プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
WFP国連世界食糧計画に
http://www.wfp.or.jp/ スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2010年9, 10, 11, 12月分が振り込まれました。
合計金額63553円でした。
活動先の投票を行い下記への活動となりました。
WFP国連世界食糧計画63560円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.12.27 Monday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

国境なき医師団に
http://www.msf.or.jp/ スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2010年7, 8月分が振り込まれました。
合計金額37191円でした。
活動先の投票を行い下記への活動となりました。
国境なき医師団37200円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.10.02 Saturday | Category[0]思いやり活動:報告 | -

WFPと国境なき医師団に
http://www.wfp.or.jp/index.phphttp://www.msf.or.jp/
スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2010年5, 6月分が振り込まれました。
合計金額34071円でした。
活動先の投票を行い、今回は以下の活動となりました。
今回は同じ数の票が2つあったので分割して活動しました。
WFP 国連世界食糧計画17050円
国境なき医師団17050円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.07.03 Saturday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

国境なき医師団に
国境なき医師団
スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2010年3, 4月分が振り込まれました。
合計金額41319円でした。
活動先の投票を行い、今回は以下への活動となりました。
国境なき医師団
41500円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。

続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.05.04 Tuesday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(1)

プラン・ジャパンに
プラン・ジャパン

スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2010年1, 2月分が振り込まれました。
合計金額37368円でした。
活動先の投票を行い、今回は以下への活動となりました。
プラン・ジャパン
37500円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.03.01 Monday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

国境なき医師団に
http://www.msf.or.jp/index2.phpスピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2009年10, 11, 12月分が振り込まれました。
合計金額50225円でした。
活動先の投票を行い、今回は以下への活動となりました。
国境なき医師団
50500円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.12.28 Monday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

活動先【スピリチュアル投票】
是非投票して下さい。みなさんの「集合的無意識」投票です。
今月24日辺りまでの期間で行なっています。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.12.07 Monday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

国境なき医師団に
http://www.msf.or.jp/index2.php スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2009年9月分が振り込まれました。
合計金額20541円でした。
国境なき医師団
21000円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.10.18 Sunday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(6)

プラン・ジャパンに
http://www.plan-japan.org/home/ スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。
2009年7月分8月分が振り込まれました。
合計金額48370円でした。
プラン・ジャパン20000円
国境なき医師団
28500円
上記を皆様に代わり活動させて頂きました。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.08.30 Sunday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

プラン・ジャパンに
http://www.plan-japan.org/home/ スピリチュアルラボは皆さんの思いやり精神をブログ運営の糧としています。当ブログを通してアマゾンジャパンで商品を購入された場合、成果を受けることができます。

当ブログでは皆さんの想いを“人々への思いやり”として使いたいと考えています。皆さんの思いやり精神の賛同がある限りブログ運営を続けてゆくつもりです。霊的な精神を具現化する思いやり活動としてお友達などにお誘い合わせて賛同してくださることも歓迎致します。

2009年5月分6月分が振込額に達しましたのでプラン・ジャパン34000円の活動を行ったことをご報告させて頂きます。

これからもスピリチュアルラボ皆さんからの“想い”のすべてを思いやりのために使います。思いやりなきブログ運営・継続はあり得ません。   
ご協力感謝致します。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.07.12 Sunday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

AX