プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアルで見たオナニー,マスターベーションの害
これは、やはりダスカロス の話を参考にすると、そこからスピリチュアル視点からみて「オナニー」「マスターベーション」が男女の身体に、どのような害 をもたらすのか考察することができます。

「オナニー」「マスターベーション」 の問題で悩まれている方やお子さんをお持ちの親御さんに参考になればと赤裸々に書かせて頂きます。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.11.24 Monday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(8)

霊的に「援交」「性風俗」が超危険でマイナスな理由
【スピリチュアルのプロたちのアドバイスと解決法】
スピリチュアルな人たちは、なかなか性的なことを語ってはくれません。でも、その事で性的なことで悩んでいる女性がたくさんいるということにブログを続けていて気づきました。なので「性」にまつわる部分に焦点を当てることも必要だと思っています。霊的な文献で読み知ったことを援交をしている」「性風俗で働いている」「性欲に負けてしまうけれどピュアな心を残している女性たちへのアドバイスとしてまとめました。

世界的な霊的人物・ヒーラーダライ・ラマ法王ダスカロスなど)や霊能者江原啓之さん美輪明宏さん木村藤子さんなど)たちの話からの構成しているので、ほぼ全てが持論ではありません(なので信頼できる?と思います)。

※ 全文を読んで疑問がある場合はコメントやメールを通じてお便りください。できるだけ記事として書き加えるように心掛けます。

続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.04 Monday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(10)

霊的(スピリチュアル)に「セックス,性的サービス」が危ないワケ
今週は「性とスピリチュアル」ウィークとして数回にわけて記事を提供します。すべてつながりがあるので、順々に読んで頂ければ話の内容がつかみやすくなると思います。

スピリチュアルを知っているけど、性的に危ないことをしている女性トモダチなどがいたら、そういったトモダチへのアドバイスとしてSNSなどへのリンクも自由に貼ってもらって構いません。多くの女性に知らせて下さい。
霊的能力者美輪明宏さんや江原啓之さんや木村藤子さんやその他),霊的教師ダスカロスやその他)たちのアドバイスをもとに「セックス,性的サービスが危ないワケ」として“目に見えないマイナス面”について参考のために書いておきます。

売春(女性器や肉体全般を使った性的ボディワーク)下着売買(ブルセラ)などのような性的商売は、「負のカルマ(原因と結果の法則)」としてマイナス影響を与えることになります。

「カルマ:原因と結果の法則」とは

霊的(スピリチュアル)な事を否定しようと関係ありません。


私の知っている能力者の方や江原啓之氏も口を揃えて「売春(援交 or 性風俗嬢 or ブルセラ)をしている人のなかにも<善い運命>を持った女性(女の子)がたくさんいる」と、話します。これも事実でしょう。

<善い運命>を「開花させる」のも「枯らす」のも
あなたの自由です。

悪い意味でのセックス,性的サービスは、確実に<善い運命>(ピュアなオーラとでも言いましょうか)枯らしてしまう、くすませてしまう原因になります。これは脅しではなく、賢明な人ならば、たぶん気づいています。

それでは実際に売春(金銭を目的とした性的ボディワーク)が肉体や精神におよぼす悪影響について書いてゆきます。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.10 Sunday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(3)

霊的(スピリチュアル)に「性風俗」が危ないワケ
今週は「性とスピリチュアル」ウィークとして数回にわけて記事を提供します。すべてつながりがあるので、はじめから読んで頂ければ話の内容がつかみやすくなると思います。

前回の記事を読んでいない方は、以下からどうぞ。
霊的(スピリチュアル)に「セックス,性的サービス」が危ないワケ
前回の記事を読んだ人はこちら
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.12 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(0)

霊的(スピリチュアル)に「援助交際」が危ないワケ
今週は「性とスピリチュアル」ウィークとして数回にわけて記事を提供します。すべてつながりがあるので、はじめから読んで頂ければ話の内容がつかみやすくなると思います。

霊的(スピリチュアル)に「セックス,性的サービス」が危ないワケ
初回から記事を読んだ人はこちら
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.13 Wednesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(10)

霊的(スピリチュアル)に「ブルセラ」が危ないワケ
今週は「性とスピリチュアル」ウィークとして数回にわけて記事を提供しました。すべてつながりがあるので、はじめから読んで頂ければ話の内容がつかみやすくなると思います。

 ↓ここから読んで下さい。
霊的(スピリチュアル)に「セックス,性的サービス」が危ないワケ
初回から記事を読んだ人はこちら
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.13 Wednesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(14)

性とスピリチュアル
性とスピリチュアル 記事リスト
  1. スピリチュアルと性欲
  2. スピリチュアルなセックス 
  3. 霊的に「性風俗」や「援助交際」が危険なわけ
  4. スピリチュアルな性教育(マスターベーション) 
  5. スピリチュアルなセックスの真髄 
  6. 神さまの前でセックス
  7. 売春 〈性器の取扱注意!〉
  8. スピリチュアルの問題 《自慰》 《マスターベーション》 《オナニー》
  9. 〈風俗〉と〈セックス〉と〈スピリチュアル〉 
  10. 女性の〈オーガズム〉と〈クンダリニー覚醒〉 
  11. スピリチュアルで見たオナニー,マスターベーションの害 
  12. 霊的に「援交」「性風俗」が超危険でマイナスな理由
    【スピリチュアルのプロたちのアドバイスと解決法】
     
  13. 霊的(スピリチュアル)に「セックス,性的サービス」が危ないワケ
  14. 霊的(スピリチュアル)に「性風俗」が危ないワケ
  15. 霊的(スピリチュアル)に「援助交際」が危ないワケ
  16. 霊的(スピリチュアル)に「ブルセラ」が危ないワケ
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.13 Wednesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(0)

性とスピリチュアル〈売春や買春でのマイナス面〉
今は携帯やインターネットで誰でも買春や売春をできる状態になっているから〈色欲〉への執着が強い霊、いわゆる〈色情霊〉のような自縛霊の活動がしやすい世の中になっていてとても危ないなと思います。

メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道少年でも少女でも関係なく霊の世界でも類は友をよぶといわれていますが、少し暇があったり物(ファッションや遊ぶ金)への欲があったりすると、そういう心の隙間を狙って悪い霊たちが寄ってきて上手く事が運ぶように仕組んだりもするように感じます。簡単にいうと上手い具合に売春相手、買春相手から連絡があったりする。偶然にしては出来すぎた相手などが、ひょんと現われたりする。こういうのは本当に色情霊の招きというか、そういうエレメンタルの群れの行いなのだなと思います。

霊が憑いて買春や売春をさせて、それで人間に何も害がなければ、私みたいなのがこうやってインターネットまで使って注意書きをしなくてもいいのだけれど、やっぱり悪い影響が出るように思います。出ないのなら書いたりもしない。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.09.20 Sunday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(3)

幸せになりたい女性のためのパートナー選び
たまには短編でパートナー選びのポイントを伝授します。
幸せになりたい女性のためのパートナー選び
ちょっとしたポイントなので知っておくと便利です。
※エロネタもあり…(笑)
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.02.21 Sunday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(0)

素敵なスピリチュアルセックスがしたい

性とスピリチュアルを久しぶりにアップしますね。
成人女性向けです(未成年者は立ち入らないように)。
でも、そう言われると逆に見たくなるんだよねぇ、私はそうでした…

続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.02.23 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(6)

AX