プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【新刊】『ラマナ・マハルシとの対話 第1巻』
ラマナ・マハルシとの対話 第1巻
『ラマナ・マハルシとの対話 第1巻』


久々に近代インド聖者ラマナ マハルシTALKS WITH SRI RAMANA MAHARSHIという信者の間では有名な本の邦訳全3巻シリーズが今月刊行されるようです。

スピリチュアルなインド聖者好きなファンにとっては、マハルシ抜きに聖者は語れないといっても過言ではないかも。マハルシの本は最近のあるがままに』『不滅の意識の二冊を実際に持っていますが、初読みはスピ探究をし始めたばかりの6年前頃でした。

「ワレは生まれ変わらないが 僕は生まれ変わる。
僕がいないとき ワレはあり 生まれる者はいない」
これは最近の諦観です。

ラマナ・マハルシの言葉を読むとこういった考えがモヤモヤとですが浮かんできます。彼の言葉を読みながら深く沈潜することで明確な生きたヴィジョンが生まれるかもしれません。何かの切っ掛けになる本だといいですね。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2012.12.07 Friday | Category[4]霊的偉人:ラマナ・マハルシ | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX