プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【風俗嬢 セックス業を仕事にするとき…】“生まれかわり”と“カルマ”を考えた「職業」選び


“生まれかわり(輪廻転生)”“カルマ”の考えに立脚すると、善い仕事悪い仕事を探る事ができ、自分の魂にそった職業を見いだして転職するか選ばないようにすることが出来ると思います。

過去生で仕事を利用し強姦をしていた男は、今の生で…

なぜ性風俗嬢を仕事にしているのですか?
なぜセックスワークをしているのですか?
※ 職業に何を充てても構いません。

金銭という答えは無しで!!
※ 霊的に重要な理由があります。

“生まれかわり”は、人間各々の〈心と意識〉が起こす“カルマ”によって成り立つ宇宙の摂理です。ですから生まれかわり信じる信じないに拘らず誰でもが必ず通って体験してきたものと理解して下さい。たんに忘れているだけで、忘れている方が万人にとって都合がよいのからです

もし産まれた時から前の人生で殺人を犯して自殺した事を記憶していたら、その人物は正常な発達ができるでしょうか? また直ぐに自殺してしまうかもしれません。そんな都合です。

前生で殺人を犯したことを記憶していた児童の話を少しだけ詳しく書くことにしましょう。
前生で富豪の子として殺人を犯したけれど捕まらずに死んだ或る人物は「警察への賄賂で捕まらずに逃げおおせた事」を記憶した者として産まれて来ました。その証言記録が「生まれかわり」の研究をした精神医学博士の資料に残っています。

その児童は、物心つくと殺人を隠蔽できたことを自慢し得意気に話す高慢な性格でしたが、独り身の母親の元に産まれた事で、調査を行った博士が数年後訪ねた時には、児童の高慢さは消え、母の世話をする母親想いの青年に育っていたそうです。
前世を記憶する子どもたち〈2〉ヨーロッパの事例から 前世を記憶する子どもたち〈2〉ヨーロッパの事例から
イアン スティーヴンソン Ian Stevenson

日本教文社 2005-11
売り上げランキング : 358706

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カルマ「行為」というインドの宗教用語です。スピリチュアル分野の書籍などで「カルマの法則」という言葉が使われていますが元を辿ると古代インドの聖典や神話に源があります。

インドでは「善い行為(カルマ)を積むことで次の世では、今より善い階級の人物に転生することができ」また「悪い行為を行えば動物や虫ケラになってしまうという」という信仰があります。

インドの信仰ではカルマの考えを「懲罰」的な意味合いで扱っているので誤った部分も見受けられ人間が動物や虫ケラに転生することは無いとは言えません。がしかし真実も含まれています。

インドに「輪廻転生とカルマ」の考え方が存在するのは、古代インドの神話や聖典に登場するリシ(聖仙)が実際に存在したからで彼らは霊的透視能力が鋭敏になった霊能者だったのだといえます。

「輪廻転生とカルマ」について20世紀に活躍した高名な霊的能力者ら「カルマは懲罰のためにあるものではない」といいます。では何の為にあるのか。それは「人格(魂)の性質や能力を円満に育て上げること」、要するに「人格(魂)の陶冶」の為にあるのだといいます。

カルマというものは、人間の魂を磨き成長させるために神が計らった“慈悲の法則”“愛の法則”だといいます。そのような表現を語るのは“20世紀最大のヒーラー”といわれる「ダスカロス」ことスティリアノス・アテシュリス博士(1912-1995)“20世紀最大の予言者”といわれるエドガー・ケイシー氏(1877-1945)です。
ダスカロスとエドガー・ケイシー
エドガー・ケイシー文庫023 転生とカルマの法則 エドガー・ケイシー文庫 23 転生とカルマの法則
イシュバル・C. シャルマ Ishwar Chandre Sharma

中央アート出版社 2004-10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前生で殺人を犯した人物の青年の魂の成長も、この「慈悲の法則」を考慮に入れると理解できて分かるのではないでしょうか。人の「人格・性格・嗜好」の傾向は、何度も何度も生死を繰り返した経験によって「過去のカルマの総計」に成り立っているということです。

前生で“短気な性格のまま亡くなった人”は、次の生でも同じように“短気な赤ん坊として産まれて”きます。しかし、今回の人生では「短気な性格を矯正するため」に産まれて来たのかもしれません。人間の意識には、今だに解明できない“最深層”が存在しています。

性・セックスに関する事で一つ参考になる事例があります。
前生で魔女として投獄された女性達を強姦していた看守の男は、激しいテンカン(癲癇)の持病をもつ体質の男性として今生産まれてきたという話しです。

この事例はケイシーの透視が明らかにしたものです。ですが、ここで注意を要するのは、すべての癲癇患者が機械的に前生で強姦などの悪事を行っていたという訳ではないことです。カルマは単純ではありません。その人にとって最も分かりやすい形で働くのがカルマだといわれています。
眠れる予言者エドガー・ケイシー―あなたの魂をみがくスピリチュアル・メッセージ 眠れる予言者エドガー・ケイシー―あなたの魂をみがくスピリチュアル・メッセージ
光田 秀

総合法令出版 2007-03

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
改訂新訳 転生の秘密 改訂新訳 転生の秘密
ジナ サーミナラ 光田 秀

たま出版 2012-03


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

性・セックスは、純粋な生殖的な愛の行為ではありますが、その行為を獣も貪らない人間だけが生み出した快楽にしてしまう遊戯(乱交,SM,スワップなど)としてしまったら、その行為は悪しきカルマになってしまう危険が膨れます。獣は生殖だけの交尾をしますから悪しくはありません。

もし今生で獣も行わない快楽的セックスや性生活に並々ならぬ関心がありながらも、そうなってはいけないという否定を促す「善性の声」が聞こえている人は、その声は過去に犯した過ちを犯してはならないという、あなた自身の声だと思ってください。今生での学びは「清く正しいセックス」を学ぶことで心と魂を浄化して次の学びにすることなのかも。


前生で焼きゴテで捕虜の目を焼き潰していたペルシア兵士は、盲目のピアニスト男性になった事例もあります。

しかし国王や国の方針で仕事をしていた兵士がなぜ罰せられなければいけないのか理不尽に感じるかもしれません。

その理由はこの男性が「国民の民意的な悪いカルマ」を肯定しながら、焼きゴテによって捕虜の目を焼いていたのだといわれています。国の民意に従うが、目を潰すことを泣く泣くさせられていた心優しい兵士もいたと考える事はやぶさかではないでしょう。その場合はそうならなかった筈なのです。

上記のような例は「悪いカルマ」といわれるもので私自身も何らかの悪いカルマを持って産まれて来たと考えるのが賢明です。ですから、出来る限り「自分自身の負の人格」を見つめる学び・実践・行動が必要になるのです。この事をヨーガでは「カルマ・ヨーガ」といいます。仕事を金銭目的ではなく行為によって世の中に貢献することが必要になります。

職業を選ぶとき、自分が前生で身につけて来たであろう特技を考えることも必要です。ピアノに秀でた才能を持つ神童は、過去生で何度も何度も音楽的な才能を伸ばすことに努力した人です。

国内で最近話題にもなった牛田智大(うしだ ともはる)君は、個人的にはモーツアルトの転生者かもしれないと思うのです。
牛田くんとモーツァルト 
特徴的なその受け口と捩れた口元。
牛田君もモーツァルト同様早くからピアノの才能などを開花させた正に神童です。そうではないとしても技能才能は前生で努力して伸ばした「成果」なのです。

職業を選ぶとき金銭を考えずに仕事を考える事は、本来の魂が欲している仕事がみつかりやすいからです。すべての職業が無償だったら、あなたは何を選びますか?

自分の才能を開花させ、もっとも興味がある方向に進むことが最もよいのは霊的にそちらに向かうことが技能の面でも、魂の学びにとって正道となるからです。

また女性によっては結婚して子供を育てた方がよい人と、仕事(プライドや高慢さを助長しない奉仕的かどうか)を一生涯続けたほうがいい女性と2つのパターンがあります。子供を育てることは人類への奉仕活動でもあります。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2012.08.04 Saturday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(12)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.04.22 Saturday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
Teru Sunさま


こんばんは。お読み頂いた上にコメント、そして記事のアップ、本当にどうもありがとうございます。

私に教え掛けて下さっているように感じ、心が洗われました。

その通りですよね。自分の今世を大切にするために、自分の本当の声を大切にしたいと思います。ありがとうございます。
| 優子さん | 2012/08/05 7:43 PM |
優子さん、こんばんは。どういたしまして。

もしどうしても負けそうになった時のために私なりの男性としての考えを伝えておきたいと思います。

パートナーが本当に優子さんの事を愛しているのであれば、優子さんがそのことを全く拒否しても受け入れてくれると思います。「私は貴方とだけの時間を2人で楽しみたい」とハッキリと伝える事です。もし、パートナーが喜ぶからだと思って自分の心に嘘をつけば、その意識は病的な何かを後々残すでしょう。本当に幸せだとは言えなくなるかもしれません。遊びには目をつぶるが、自分を巻き込むのは止めてくださいと言ってもいいでしょう。

パートナーを心理分析すれば「女性を自分の持物だと考えている」のかもしれません。自分の持物を他の男性に見せびらかせて、その持物が他の男に弄ばれている姿に喜ぶ、とても放埒な性の遊びに心が麻痺してしまった。普通には考えられない心理です。

できるかぎり、善の声を聴いて大切にしてもらいたいと思います。近々紹介しようと思っていた木村藤子さんの『神様に愛される生き方・考え方』は、今の優子さんが読んでも得るものがたくさんあると思いますから推薦します。

| Teru Sunさん | 2012/08/05 9:09 PM |
Teru Sunさま

こんばんは。またまたメッセージを頂けてとても嬉しかったです。

貴重なお時間とお言葉、本当にありがとうございます。

はい。その通りです。彼は私を物のように扱いたいと言っております。SEXしていれば、この気持ちよさを他の男性に自慢したい!などと言っています。

そんな彼でも無理強いまですることはないと思います。ただ・・誘導がとても上手く、私が心の内ではそのようなSEXや性体験を望んでいる・・自分が選択するように導いているのです。。

Teru Sunさまが仰って下さいましたように彼との時間を2人だけで大切にしたいと言ってみようと思います。

遊びに目をつぶる、、、ことは必ず必要になりそうですね。


けれどそのような遊びをする=必ず一緒に遊び行動するパートナーが必要ですよね(以前パートナーはいましたが、私の出現もあり別れてくれました。)

わがままですが、特定のパートナーを持たれるのは悲しすぎます・・・

(他に女性を作られる位なら私が犠牲に!と以前まで思っていました(^◇^;)怖いですよね。。)


でも大丈夫です。Teru Sunさまの励ましのお言葉もありますし、わたしはその世界には行きません。


又々一つお言葉を頂きたいのですが


そんな彼でも今は大好きです。会いたいし性行為もしていきたいと思っています。私にとって彼との性行為は愛を感じるものです。

私はその闇の遊びに行かないとしても、その遊び&これまでの経験をしてきた彼はとのSEXはやはり回数を重ねるだけ私もたましいへの何だかの影響は受けているのでしょうか?

私は出来る限り彼を心と身体をとおして癒してあげたいと思っています。

いい浄化法ありましたらぜひ教えてください。

『神様に愛される生き方・考え方』読んでみます☆

いつも本当にありがとうございます。


| 優子さん | 2012/08/06 8:31 PM |
優子さん、こんばんは。
コメントでプライベート過ぎて公開して欲しくない場合がありましたら気兼ねなく「非公開希望」と断りを入れておいて下さいね。

||またまたメッセージを頂けてとても嬉しかったです。
 繁忙期ではないので納得できるまで時間があれば返信します。僕は有り難がられるほど尊いダライラマのような存在ではないので気兼ねなくコメントして下さい。

||この気持ちよさを他の男性に自慢したい!などと言っています。
 やはりそうですよね。40代の彼にとって優子さんは20代後半ということもあって「真新しい未使用の汚れのない道具」なのかもしれませんね。

||自分が選択するように導いているのです。。
 過去のパートナーとなっていた女性達も、もしかしたら優子さんのように彼を愛して誘導され、そのプレイを通して悲しみを背負ってしまった女性達かもしれませんね。とても悲しいことですけれど。

||以前パートナーはいましたが、私の出現もあり別れてくれました。)
||わがままですが、特定のパートナーを持たれるのは悲しすぎます・・・
||(他に女性を作られる位なら私が犠牲に!と以前まで思っていました(^◇^;)怖いですよね。。)
 優子さんの歳くらいになれば理解されていると思いますけど、お気に入りの新品の道具も使い続ければ古くもなり新鮮味を失い飽きてしまいます。彼が他の女性パートナーに行ったことは将来の優子さんにも必ず起きることだと心得ておいて下さい。厳しいようですが。

こんな女性が出現するかもしれません。「以前、優子という女性がいましたが、私が10歳若かったので別れてくれました」という彼の新パートナー女性です。優子さんの身体が目当てであれば、いくら引き止めても、その幸せは長くは続きません。我慢するにしても悲しむのは優子さんですね。

||彼はとのSEXはやはり回数を重ねるだけ私もたましいへの何だかの影響は受けているのでしょうか?
 影響を受けないこと絶対にありません。
このように優子さんの心に動揺を与えているという意味で善い面と悪い面があります。善い面は愛情を通して「ふしだらなSEX遊戯」と「そうではないSEX」の葛藤を優子さんの心に起こして、どちらかを選択させ魂の試練を与えている面。悪い面は、彼の魅力的SEX(40代なので20代の優子さんが我を失うほどの技術もあるのでしょう)の快楽で本来の愛を見失いかけてしまう恐れがあるという面です。

||私は出来る限り彼を心と身体をとおして癒してあげたいと思っています。
||いい浄化法ありましたらぜひ教えてください。
 優子さんと彼を喩え話にしますね。
優子さんのように身をていして“荒れ狂う大水(性エネルギーが荒れ乱れる彼)”を治めようと思った堤防(女性)が過去に何度(何人)もあった(いた)事でしょう。もし、堤防(優子さん)が「巨大なダム」のような存在であれば、悩む事もなく僕などにコメントする機会もなく荒れ狂う大水(彼)を堰き止めていたことでしょう。ですが、優子さんは「小川の小さな堤」、心と身体をとおして治めよう(癒そう)と思えば思うほど、荒れ狂う大水に、心も身体も流され、大水のなかで儚くバラバラに散ってしまうことでしょう。「人は己自身を癒せない場合、他人を癒すことはできません」。

優しさは菩薩のように受け入れる心だけでなく、不動明王のように心を鬼にして突き放すことでもあります。浄化法は、彼をそういった方向にいかないように出来るだけ強制をせずに仕向けること。そうすれば、優子さんのように悲しむ女性(交換されてSEXさせられている女性、イヤイヤ参加している女性)に彼が悪い行為(カルマ)を与えずに済みますから。そこに参加している女性がみな喜んでいる方々ばかりとは思えないのです。その女性達の事も考えることが浄化法といえば浄化法です。
| Teru Sunさん | 2012/08/07 12:13 AM |
Teru Sunさま

おはようございます。そして丁寧なご返答をありがとうございます。

SWに参加する女性達を考える、新しい視点でした!

今までに私のように彼を癒したい女性がいた・・また今の私には彼を完全に治められつ深さは持ち合わせていないこと

不動明王のように突き放す

など本当に納得するばかり。Teru Sunってすごいですね。人間や世界を広い視野でよく見て分かっていらっしゃいますね。尊敬します。

はい、まずは今の自分を受け入れてみようと思います。


自分の声を聞いてあげて彼にも優しく伝えていきたいです。そして遊びについて話がでたら不動明王のようにきっぱり断る。

それでもし会えなくなったらそれまでのご縁ということですよね。


Teru Sun様に話を聞いて頂いて、お言葉も頂戴して、とても気持が軽くなりました。


本当にありがとうございます。
| 優子さん | 2012/08/07 8:29 AM |
優子さん、こんにちは。

こちらこそ貴重な思惟の機会を頂きありがとうございます。優子さんは“生まれ変わり”や“カルマ”をシッカリと確信しておられる賢明な女性のだからこそ霊的摂理を受容して理解実践できる段階になっているのだと思います。


▼SWに参加する女性達を考える、新しい視点でした!

 僕の場合、優子さんに成りきって「静坐(静かな部屋に独り座って心を鎮め)」、思惟することで、優子さんが被る悪いカルマ、優子さんが周りの人達に及ぼす悪い想念・カルマなどが思い浮かんできます。昨夜だけでは書ききれないものもあったので追記しておきます。

 もしSW(スワップのことですよね)に参加した場合、優子さんの身体に相手のA氏が魅了されたとします。その男性のパートナーB子さんにA氏がある事を言うかもしれません。「お前の身体やプレイより○氏のパートナー優子さんの方が気持ちよかったぞ」と。B子さんは嫉妬と競争心を焚きつけられ優子さんに表面には出さない悪い想念を抱くかもしれません。さらにその道に執念を燃やすかもしれません。執念や邪念は、その女性にとっては悪いカルマとなってしまいます。それを起こさせた優子さんの悪いカルマにもなります。一つの事を掘り下げるだけで、さまざまな連鎖的な悪カルマは広がってゆきます。どうでしょう。

▼今の私には彼を完全に治められつ深さは持ち合わせていないこと 不動明王のように突き放す

 心を鬼にして攻めの姿勢でシッカリと立てば聡明な優子さんだと思いますので大丈夫だと思います。SEXを前向きにとらえているという面もあるので、その旺盛な気持ちを上手に利用して彼を翻弄できるようになれれば、それも策でもあります。でも、密かに努力することが必要ですね。

江戸時代の遊郭で仕事をしていた女性達は、男性を心も身体も充分に満足させてあげるために、自分が絶頂を迎えないような練習と集中力を鍛えていたという話があります。攻めの奉仕で男性の精力を全部解消してしまう根性なわけです。ただ、やはり老いには勝てませんから。

ずっと一緒にいたいと男性に思わせる家を守る良妻の知識や見識を持った女性に自分を成長させてゆくことが最も長期的で健全な取り組みかもしれません。夜だけは、パートナーを満足させられる良妻賢母です。

▼それでもし会えなくなったらそれまでのご縁ということですよね。

 そうです。残念ながら縁がなかったとキッパリ別れて、また違った男性を探すのが良いと思います。霊的な事に理解があり生まれ変わりやカルマも理解してくれるような男性でSEXにも前向きな気持ちを持った健全な男性と何時間も心を重ねられるような「ポリネシアンSEX」ができるような、そんな男性を探すキッカケになるかもしれません。

▼Teru Sun様に話を聞いて頂いて、お言葉も頂戴して、とても気持が軽くなりました。本当にありがとうございます。

 こちらこそ有難うございます。
| Teru Sunさん | 2012/08/07 2:22 PM |
Teru Sunさま

こんばんは。今日もありがとうございます。

最近TeruSunさまのブログ&コメントをチェックするのが楽しみになっており不思議な新境地です。

(本当にいつも有難うございます☆)

先日教えて頂きました木村藤子さんの本を購入し読み始めました。ゆっくり心に落としていきたくおもいます☆

今回のお言葉も心にずしりときました。と共に、なんだか別の方向性に光が見えてワクワクする気持も抱き始めました。

それは男性にずっと一緒にいたいと思ってもらえるような女性になること、そして遊郭の女性のような技術を習得していきたいこと。

家庭は勿論、未来の旦那様に心から安心し、そして夜は楽しんで満足してもらえるような、聡明かつ、健全で色っぽい女性になりたいと目標が生まれました。笑

本来SEXは愛を深め合い癒し合うものですよね。本当に心から結ばれ愛しあえる男性と重なり合えたらどれだけ幸せでしょうね。

そのために今の自分の状況を改め、自分を守り、相手や彼の世界に関わる女性たちの負担を少しでも軽減できるように努力すること。

たくさん課題がありますが、そのカルマの消し方を教えて下さったTeru Sun様にも出会えましたし、誠に勝手ながら、なんだか良い方向に向かっている気がしています。

Teru Sunさまの挙げて下さった男性像、本当に素敵ですね。そんな男性に出逢えるように今、私もピカピカに磨きたいと思います☆

今夜もお話を聞いて下さり、有難うございました。(お褒めのお言葉も感謝致します☆)

| 優子さん | 2012/08/07 10:26 PM |
優子さん、こんばんは。

▼ブログ&コメントをチェックするのが楽しみになっており不思議な新境地です。

ブログ記事の更新はなかなかできてませんけどチェックするのが楽しい不思議な新境地は管理人としても嬉しい限りです。

もしかしたら、優子さんは霊的な向上を会話する相手がいるといいのかもしれませんね。男性でも女性でも、霊的な話ができる人を身の回りに一人か二人もつといいかもしれません。

木村藤子さんの本も購入されたのですね。あの本はとても優しく書かれていて女性の方に最も読みやすいものだと感じましたから、ゆっくり読んで下さい。六根清浄の祝詞が素晴らしすぎます。

▼聡明かつ、健全で色っぽい女性になりたいと目標が生まれました。笑

その意気ですよ〜! 遊郭の花魁は普通の現在の性風俗嬢とは全くイメージが異なっていて、芸事、教養、仕草、そして性戯とすべての面で男性の高嶺の華のような女性だったらしいですから、性戯だけ磨いてもダメですよ‥笑

優子さんがいうように、家庭を守れ、旦那さんと夜の生活も充実させられるような女性が「アゲマン」といわれるような女性ですから、そうなれる女性目指してください。

▼そのカルマの消し方を教えて下さったTeru Sun様にも出会えましたし、誠に勝手ながら、なんだか良い方向に向かっている気がしています。

カルマとは違いますが、彼や優子さんご自身が性エネルギーを健全に解消できるようにヨガなどの運動でエネルギー系の流れを良くするのも日々の不摂生な生活の改善になるかもしれません。

僕は「日本式ヨガ(真向法)」と今流行の「三木式ロングブレス」を毎日やっていますが、この「ロングブレス」が、どうも性エネルギーのエネルギー系に効いているようで、性的なことが適度になっています。性エネルギーが有り余りすぎている人にはオススメです!

▼そんな男性に出逢えるように今、私もピカピカに磨きたいと思います☆

想いは出会いを作りますから、自分を内面から磨いてゆけば自然とそういった出会いがあると思います。あと理想的な性的な本は『愛のヨガ』というものが分かりやすいです。
| Teru Sunさん | 2012/08/08 10:14 PM |
Teru Sunさま

ご無沙汰しております。こんにちは。
優子です。


先日はたくさんの励ましのお言葉のやり取り
本当に有難うございました。


あれから彼にお別れを伝え、別の道を歩く事を決めました。


感謝の気持ちと一緒に、手放す事ができました。


Teru Sun様、本当に有難うございました。たくさん励まされました。


次は健全な、素敵な恋愛ができるように、ヒントを頂きました素敵な女性になれるよう、日々努力していきたく思います。


心から感謝しております。有難うございました。


| 優子さん | 2012/08/26 1:16 PM |
優子さん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

別れを決心されたことは勇気のいる事だったろうと察します。ですが優子さんが抱いている霊的な人生のビジョンを持って新たな人生を決めて行かれてるのだろうと思うと、これからも頑張って頂きたいと感じました。

霊性の先生たちは「自分の思い描く姿」をビジョンを明確に描いて、そこに向けて行動をすることを勧めていますからステキな女性像を描いているんでしょうね。

自分が幸せにならないと家族や旦那さんも幸せにできませんから、まずはご自身の健康と健全な恋愛ができるように頑張ってくださいね。

こちらこそ、ありがとうございます。
| Teru Sunさん | 2012/08/26 10:59 PM |
ええ話や

>想いは出会いを作りますから、自分を内面から磨いてゆけば自然とそういった出会いがあると思います。

この言葉を信じてこれから頑張っていこうと思いました。
Teru Sun様、そして優子様にさらなる幸せが訪れますように!

と1ヶ月前ものブログに今更ながらのコメント失礼しました〜
| Aさん | 2012/09/23 10:23 PM |
感動です。

祝福がありますように!

優子さん、管理人様
| takeさん | 2014/01/24 6:36 PM |










AX