プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun

Gmail
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

〈スピリチュアル商法・霊感商法〉っぽいサイトの紹介
スピリチュアル商法(霊感商法)っぽいサイトにご注意を

先日は「いかがわし気なスピリチュアル・ヒーラー」のサイトを紹介しました。今回も同じような商法っぽいサイトの情報を提供しておきたいと思います。

そのサイトは先日まで霊の教科書という名前でした。
http://www.att7.jp/
が、しかし突然名前をCult Webと変更しています。

霊の教科書相互リンクしているスピリチュアルサイト管理者の方は片棒を担がないように気をつけて下さい。

上記のサイトは管理者が唯一尊敬するという霊能者(その話が本当かどうかいかがわしい信頼できそうもない[下記参考URL])のサイトへ誘導する作りになっていてそこに飛ばすのが魂胆です。
http://www.att7.jp/jyorei/reinousya.html

スピリチュアル肯定を狙ったスピリチュアル商法っぽい手段です。

「霊の教科書」から「カルト・ウェブ」に変更した理由はおそらく…
懐疑派にたいして自分は正当だと見せかける「二の矢」です。

ご注意あれ!
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2011.12.13 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:その他 | -

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

AX