プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアルな遺言
声だけで相手の心を感じることがあります。

今日、メディアで盛んに放送されていた
病床で田中好子さんが録音したメッセージを聴いて

知らず知らずに涙が溢れてきました…

私はキャンディーズのファンではありません。
白々しい「哀悼の意」をブログに書くのも嫌です。

でも、田中さんの声に思わず目頭が熱くなったのです。

霊的な人も癌の痛みと「死の恐怖」で醜態を晒す事があります。

しかし…

田中さんは自らの死よりも被災者の事を真っ先に語ります。
死んだら天国(霊界ですね)で被災者のために働きたいと、
そのような事を話しています。

勇敢な魂の人なんだと思いました。
真実の言葉です。
死を覚悟して受け入れています。
メッセージも、とてもスピリチュアルなものでした。

田中好子さんならば霊界でたくさんの方を導ける事でしょう。
被災者のなかにはスーちゃんファンもいることでしょう。
田中さん、あの世での救済活動期待しています。

スピリチュアリズムの丹波さん
田中さんを迎えに来ているでしょうか。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2011.04.26 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:ちょっとした話 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2020.05.17 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX