プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キリストの風に吹かれて
Daskalos
稀有なスピリチュアルヒーラーとして世界的に著名だったダスカロスの賛同者たち真理の探究者(Researchs of Truth)」の高弟として『エソテリック・ティーチング』『エソテリック・プラクティス』の編集にも協力していたポール・スコルペン氏の映像がYouTubeにアップされていました。


スコルペン氏が主催するサイト「Theosis.com」は以前から読んでいました。洗練された情報に溢れています。スコルペン氏の顔は映像で初めて見ました。12月になると、なぜかジョシュア・インマヌエル(キリスト)ダスカロスが遺した強烈な想念が強くなる気がします。その風に吹かれているような気がします。

意識しなくても何かの想念によって影響を与え合っている人間ですから、12月はキリストの風に吹かれるのもよいでしょうね。

エソテリック・プラクティス―キリストが遺した瞑想法とエクササイズ エソテリック・プラクティス―キリストが遺した瞑想法とエクササイズ
ダスカロス

ナチュラルスピリット 2003-12
売り上げランキング : 36704

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エソテリック・ティーチング―キリストの内なる智恵 秘儀的な教え エソテリック・ティーチング―キリストの内なる智恵 秘儀的な教え
ダスカロス

ナチュラルスピリット 2006-12
売り上げランキング : 41778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※コメント欄について(2010年9月2日改訂)

コメント欄への記載は以下の内容を承諾した上で行われたものとさせて頂きます。

社会生活上、最低限必要とされる礼節を重視し以下に抵触するものは削除対象となりますのでご理解ご了承下さい。

・ 礼節の欠如(不躾、不遜、慇懃無礼、等)
・ ネーム未記入、「通りすがり」等のネーム
・ ブログ記事内容に関係がない
・ 無断でURLを記載している(httpを記載しない方法はOK)
・ 中傷、嘲り、人格否定、等が含まれている
・ 1、2行の「つぶやき」、独善的な「叫び・訴え」
・ 宗教勧誘、特定団体、等の宣伝、PR
※ コメント者が常連の場合は礼節を省略した形も「承認」しています。

コメント欄では可能な限り要件明確に記入し、質問の際は質問の趣旨を明確にして下さい。管理者の繁忙により返信不可能な際は「承認」を以て返信とさせて頂く場合もあります。

記事と関係のない質問、感想は直メールメールフォームTwitter等々をご利用下さい。

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.12.18 Saturday | Category[2]スピリチュアル:キリスト的なもの | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX