プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヘミシンク体験本:著者に対する指摘
ヘミシンクの事をポジティブに捉える記事を書こうと思っていたら
それについての断り書きが降りてきましたから記事にしました。

これから出版するヘミシンク体験本には
断り書きをつける必要があると考えています。

ですから、文面にまとめてみました。
こういった内容をおすすめしたいと思います。

これから体験記の出版を考えている人がいるならば
このアイディアをパクって下さい。
パクリ全然オッケーです。
※ 注意

ヘミシンクは、あなた自身の「心の旅」を促進させるツールです。ですから、これから話す、わたし自身のヘミシンクの「旅」や「ヴィジョン」は、あなたにとって本来は不必要なものだと思って下さい。

これはわたしが体験した「わたしの物語=わたしのヴィジョン」であり、あなたの物語ではありません。アメリカ先住民のシャーマンのイニシエーション(通過儀礼)には「ヴィジョンクエスト」という風習があります。自分の人生での役割や指針などを発見する儀礼です。

ヘミシンクとは、そのヴィジョンクエストの様なものです。各々が様々なヴィジョンを見て「心の旅」を行い自己探求のヒント(ギフト)を受け取るものです。ですから、本来は他人のヴィジョンを聞いたりすると、あなたの「」に影響を与えてしまう恐れがあります。

なぜなら、人の意識というものは影響を受けやすいセンシティブな感覚だからです。例えば、映画『アバター』を観た後のあなたのヴィジョンにナヴィが出てくるかもしれません。パンドラまで飛んでしまうかもしれません。そういう風に無意識化で影響を受けてしまう事もあります。どんなヴィジョンや体験があなたを待ち受けているか、わたしには分かりません。それが「あなた自身の旅」だからです。

わたしの旅の記録は、わたし自身のものです。
決して、あなたの旅とは違います。

それだけは忘れずに読んで下さい。
あなたがヘミシンクで「旅」をする際はこの記憶を忘れて下さい。

あなたの物語は、あなただけのものです。
これだけ書いておけば安全だと思います。
坂本政道氏の著作にはこういった断り書きがありません。
初心者はとかく勘違いしがちです。
本来のシャーマンのマスターならば
こういった事知ってる筈なんだけど‥‥

アメリカ先住民のヴィジョンクエストを知りたい人にはおすすめ。
ドリームキーパー [DVD]
ドリームキーパー [DVD]エディ・スピアーズ スティーヴン・ウォーベック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アマゾン先住民の「魂の旅」を知りたい人にはおすすめ。
彼岸の時間―“意識”の人類学
彼岸の時間―“意識”の人類学
おすすめ平均
stars週末トリップしたい時に読む本!
starsこんな世界もあったのか☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あとは公式のプロモーション動画ですね。

Hemi-Sync
自己成長の教材:ゲートウェイ・エクスペリエンス第1~6巻 : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]
自己成長の教材:ゲートウェイ・エクスペリエンス第1~6巻 : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク] MonroeProducts

おすすめ平均
starsゲートウェイの入り口
stars自己の探求をしたい方にお勧め
stars人によって…
starsもりけんで買うよりリーズナブルでオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【関連記事】
ヘミシンク節約術
〈宇宙人〉と〈低級霊〉
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.03.26 Friday | Category[2]スピリチュアル:ヘミシンク 体外離脱 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2020.05.17 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX