プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヘミシンク節約術
これから文章として伝授する節約術を使えば
無駄な出費を抑え必要なものに資金を使えるようになる

魔法の節約術。

まず大切なのは不要な行動を取らないということ‥‥

「読まなくてもいい、不要な本を買ったり」
「読まなくてもいい、不要な本を読んだり」


無駄な〈金〉と〈時間〉の出費と浪費です。

ヘミシンク節約術という題名には意味があります。
国内ではヘミシンクなど沢山の体験記が出版されています。
興味半分で買うにしても‥‥ほとんど無駄な出費となります。

以前から指摘してきました通り
ヘミシンク一人者の坂本政道も危うい事をされていました。
「隕石が落ちてくるぞ」と著書に書いたくらいでした。
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
おすすめ平均
stars科学者ならもう少し検証を
starsこの話を信じるも、信じぬも読んでからにしてくれい!
starsヘミシンクを疑い始めた本
stars坂本政道氏の近刊を読むならば
starsヘミシンクは2012年の答えを出せるか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そして次に出版される本で、その予言を撤回しました。
まあ、ビジネスですから‥‥
分裂する未来 ―ダークサイドとの抗争―
分裂する未来 ―ダークサイドとの抗争―
おすすめ平均
stars【☆愛があるかどうか☆】で、高次の存在と低次の存在は、簡単に見分けられます。
stars近未来の具体的シナリオと“スピリチュアル”なベール
stars多分はずれまくり・・・
stars興味をひく情報と私たちがすべきことのバランスがいい
stars分裂する未来 ―ダークサイドとの抗争―

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
撤回にも出版という方法が取られました。
既にこの時点で狼少年です。

そして今度は対談本を出版するようになりました。
屋久島でヘミシンク 2012年のメッセンジャー
屋久島でヘミシンク 2012年のメッセンジャー
おすすめ平均
stars坂本さんのダジャレが満載
starsトレジャーハンター
stars不思議体験にちょっと興味があるのでしたら
stars屋久島初心者で、スピリチュアリティに興味のある人にお薦めです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
個人的に言わせてもらえば‥‥イイカゲンにしなさい!

皆にとって大切な話があるのならばネットを使えば
当ブログの様にネット発表を無料」で提供すればいい。
まして‥こんな本
ヘミシンクとつけたりするから‥‥
ヘミシンク印象を悪くする罪な本です。

これだからヘミシンク怪しいと言われる‥‥
予言はまともで無く常軌を逸していた。
それを過去に一生懸命指摘しました ⇒ 〈宇宙人〉と〈低級霊〉
常軌を逸した話を真に受ける大学教授もいました。
本当に危ういなぁ‥‥と思いました。

ヘミシンクは「ヴィジョン」を見る為のツールです。

そのツールの使い方を心得ている人達がいますから
彼らの話を聞いて勉強してみてください。
ちょっと長くなりますが参考になると思います。

それではヘミシンクのマスターとして名高いアマゾンにいる脱魂型シャーマン(呪術者)達の話を挙げてみましょう。その方が、ヘミシンクがどの様なもので、個人がどの様に理解すれば良いのか分かります。

ヘミシンク覚醒成分のある植物などを使ったりするようなものと同じだといえます。その覚醒成分のある植物は先進諸国では危ないモノとされているものが大半ですから使ったりしてはいけません。逆にヘミシンクは、常習性・危険性がないので安全です。

アマゾンやアメリカ先住民のシャーマンはヴィジョン(夢)を
視る為に覚醒物質が含まれた植物の煙を吸ったり、飲んだりする。ちなみにそれらの植物というのは、ペヨーテ、アヤワスカ、マジックマッシュルームといった類いの植物です。

シャーマンたちは儀礼の際「魂の旅」をする為に、これらの覚醒物質を取ります。その部分を人類学でシャーマンたちを調査した先生の著書から引用します。
まず、「各人がアヤワスカを飲んで、各人の世界へと旅をする。そして、皆がこちらの世界に帰ってきたら、お互いに少し話をして、儀礼は終わる。「旅」の中で見るものは個々人ばらばらなのがふつうで、同じ村でさえシャーマンごとに解釈や世界観が少しずつ違ったりもするのだが、それを無理に統一しようという雰囲気もあまりない。」(p.3-4)というように、ヴィジョンを見てもそれを統一したりはしない。
彼岸の時間―“意識”の人類学
彼岸の時間―“意識”の人類学
おすすめ平均
stars週末トリップしたい時に読む本!
starsこんな世界もあったのか☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

各々の世界観があって、それを他人と共有するということも、あまり意味を持たない。ヘミシンクで見たヴィジョンというものも、その個人の「魂の旅であって他人にはあまり関係のないことが多い。なので、他に吹聴することがバカらしい事のようにもなってくる。

キプロスにいた世界一のヒーラーと呼ばれた霊能者のスティリアノス・アテシュリス(通称:ダスカロス)も同じように
「私が話す世界観を鵜呑みにしてはいけないよ」と、そんな事を言っていた。推測するところ「これは私が見たヴィジョンであって、あなたの物語ではない」というような意味なのだろうと受け取っていたりもします。
メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道
メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道 Kyriacos C. Markides

おすすめ平均
stars徹底した他者への善。そして、無償の愛。それが力になるという。
stars“最高のヒーラー”といわれた人
starsヒーラー・オブ・ザ・ヒーラーが明かす広大な世界
starsダスカロスの教え

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人それぞれ個性的なヴィジョンがあるものです。
ヘミシンクで見るヴィジョンというものも同じもの。

他人のヘミシンク体験や前世体験などの体験記を読む事が無駄。

こうやって節約をしてゆくと読む本も賢く選べます!
どうでしょうヘミシンク節約術でした!!

書くのを忘れましたが‥‥
僕も前世体験をヴィジョンで見たことがあります。
それはヘミシンクではなくて瞑想中だったり‥します。

デザイナーだったりすると始終そういう状態な時もあったり
やっている事に気づかない人もいるかもしれません。
[記事全文:敬称略]
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.03.25 Thursday | Category[2]スピリチュアル:ヘミシンク 体外離脱 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2020.05.17 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX