プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
“スピリチュアル”と“日本”の〈大切〉なこと
卓上サッカー日本代表 2010年カレンダ−
スピリチュアル知識を得る以前に大切な事があります。
それは自分が生まれた国の歴史を知ることです。

サッカー元日本代表の中田英寿は世界各国を巡り
魅力溢れる日本再発見しようとしています


みなさんも中田英のように改めて日本を再発見して下さい
人類みな兄弟姉妹、そして僕らは日本人

まずは歴史からです…
アメリカ人女性歴史家日本のことを書いた本があります。
中立的な内容が書かれています。
ヘタなアメリカ陰謀論を読むより何倍もいいです。

その為か…
GHQ
マッカーサーは日本での翻訳出版を禁止しました。
なぜ翻訳出版を禁止したのでしょう?
アメリカの鏡・日本抄訳版 アメリカの鏡・日本
櫻井よしこ推薦
GHQが国内で推進していたのが愛国教育だったからです。
勘違いしてはいけません。
アメリカ政府の為の愛国教育です。

これまで日本は戦争を起こした悪い国だ
教えられた事はありませんか?

それは…
アメリカ政府の為のアメリカ国民向けの教育なんです。

GHQ操作された教育を受けたのが今の日本人です。
若者に質問すれば分かるでしょう。
日本は戦争を起こした悪い国ですから…云々
洗脳されています。

誰も戦争を好きでやる人なんていません。
戦争はいけない事です。
なぜ日本は戦争に追い込まれてしまったのでしょう…

この著者はアメリカ人ですが中立です。
みなさんのお子さんに質問してみましょう。
洗脳されていませんか?

知らずにいる被害者も沢山います。
その一つが民主党などにいる社民党系の先生方です。
GHQ反日感情を高める為日教組労働組合も推進しました。

読者のみなさんは本当にかわいそうだと感じ始めたと思います。
彼らは当時のアメリカ政府占領機関の被害者なのです。
2010年からでもこの操作を知ることが大切です。

高学歴で教養ある人達ほど洗脳されたりします。
オウム事件でも教養あるインテリ層洗脳されていました。

不思議です。

国家機関テキ呼ばわりしてしまうトンデモない
スピ哲学教授までいて危ういです。
スピ教授に思想まで洗脳されてしまうからです。

バシャールが言いました。
クジラを殺すことは殺人ではないですか?
須藤元気YESと答えます。
これも一種の洗脳です。

The Coveがアカデミー賞を取りました。
知的なイルカを殺すことは残酷なことです
監督はそれらしく話します。
日系人墓地が破壊されるなどの被害も出ています。

僕らが美味しく愛食する牛も知的な生き物です。
とても可愛らしい知的な動物たちです。
さまざまな洗脳は存在します。

日本歴史に気づくと共に
世間にはびこるさまざまな洗脳にも注意したいものです。

僕はサッカー日本代表を応援します!
ガンバレ日本!!
日の丸
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.03.13 Saturday | Category[2]スピリチュアル:コラム | comments(2)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
TeruSun さんお久しぶりです。

最近、日本を愛する日本人の方々が(日本人なのに反日ということ自体変です)、これまでの
自虐史観的風潮の軋轢を吹き飛ばすかのように、日本人としてのあり方を訴えるネット記事を
HPなりブログなりで掲載する事が増えてきました。

自然界はバランス・中庸を好むということを考えると、今は大きなうねり・揺り戻しが来ている
かのように思えてなりません。
私自身は中立であると思っていますが、現状の日本ではおそらく「右」と言われる立場だと思います。
まぁそんなことはどうでもいいのですが、少なくともどんな国においても自分の国を愛する事は
空気を吸うのと同じように自然である、ということが世界の常識であることを特に日本の仲間達
には気づいてほしいと思っています。
そして、日本を内部から崩壊させて得をする国があることも知ってほしいですね。日本人はその
謙虚で優しく柔和な母性的な感性を悪い方向にコントロールされていることに早く気づいてほしい。
ただ、事実・真実を知ったとしても日本に対する敵対国に憎悪は抱いてほしく無い。
憎悪をぶつけあったら戦争に向かうだけ。愚の骨頂。私達は正当な論拠のみで喝破したいものです。
洗脳されている人にはこのサイトをぜひ読んでいただきたいです(先頭にhttpを付けて下さい)。
://peachy.xii.jp/korea/
| 赤電空者さん | 2010/03/15 1:14 AM |
赤電空者さん、お久しぶりです。
そうそう、そうなんですよね。国に憎悪を抱かずに真実を知ってもらいたいです。個人的に中国人の友人や在日韓国人の先生や在日二世の幼なじみがいたりするので、その所は別物として。コメントどうもです。
| TeruSunさん | 2010/03/15 12:17 PM |










AX