プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チャネリング本とのつきあい方
直感への道『直感への道』の紹介をしながらチャネリング本と上手く付き合う方法を書いていきます。

さて、人を騙す事は良くないと分かっていながら「スピリチュアルな事だから」「霊的な道に目覚めさせる動機なのだから」嘘も方便とばかりに人を騙す事、誑かす事をする人達がいます。

ここの管理人さんもついにキチガイになってしまったかと思われるかもしれませんがお話をします。僕の〈魂の祖先〉の一人に大英帝国で医師をしていた人がいます。その人は心霊主義に傾倒し良かれと思い、人を改宗させる為に人々を騙した事があります。しかし、その〈魂〉には“後悔の念”があった様です。

The Intuitive Way〈魂の祖先〉の声に耳を傾ける(ゴーストのささやき)と、その事が分かって来ます。道もみえます。そして〈魂の祖先〉から心を引き継いでやっている事は真摯な霊的探求を薦めるブログです。それは、悪意や洗脳、興行の為に世間の人達を騙しているチャネラーや霊的教師、等々に対する指摘です。

今回は誠実に伝えます。

興行用の自己催眠チャネリングを行っているアメリカ産のチャネラーたちの言葉を真面目に受け取ってはいけません。もし真面目に受け取っている人は本当に注意して下さい。理由は簡単です。

自己の内面とかけ離れた無理なポジティブ思考は心理的葛藤を助長し更なる精神問題を引き起こす原因となります。特別なチャネラーのチャネリングを聞いたからといって“かもめのジョナサン”(特別な人間)になる事は叶いません。現実的生活が豊かになる事もありません。

これは霊的、心理学的視点からも言える事です。霊的視点からは、バーバラ・ブレナンダスカロスなど数多くのヒーラーらが口を揃えて伝えている事です。ブレナン著『光の手』等をお読みになって、それらの事を確認、理解して下さい。
光の手―自己変革への旅〈上〉光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 Barbara Ann Brennan

おすすめ平均
stars専門書として確立された良書
stars人類進化の兆し
stars客観的で論理的な、自己探求の指南書
stars何度か読めば理解できるかも??
stars【人間の可能性を開く】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

心理学的視点からは、ポジティブ心理学の生みの親が正しく伝えているマーティン・セリグマンの本『オプティミストはなぜ成功するのか』『実践入門 ポジティブ・サイコロジー』を読めば、その意味も理解出来ると思います。本来のポジティブ心理学がどの様な物なのかを、まずは知って下さい。
実践入門 ポジティブ・サイコロジー 「よい生き方」を科学的に考える方法
実践入門 ポジティブ・サイコロジー 「よい生き方」を科学的に考える方法 クリストファー・ピーターソン 宇野カオリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オプティミストはなぜ成功するか (講談社文庫)
オプティミストはなぜ成功するか (講談社文庫) 山村 宜子

おすすめ平均
stars楽観主義のイメージを変える本
stars学習された楽観主義
stars名著です
stars自信がついた
starsなかなか相当に奥が深い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アメリカ産の興行チャネラーによる責任感の欠如した夢想だけを与える甘い言葉であなたの大切な〈魂の時間〉を無駄にしてはいけません。彼ら、自作自演、興行チャネラーも亡くなれば必ず後悔する事でしょう。それに騙され片棒を担いだ著名人の魂達も後悔する事でしょう。学ばねばなりません。

他力チャネラーの言葉を聞くより自分自身の〈魂の祖先〉たちの声に耳を傾けられる直感力と視覚化力(ビジュアライゼーション)を磨き信じて下さい。今の自分は自分でしか生きられません。

チャネリング本の呪縛から〈あなたの魂〉を解放、救出して下さい。チャネラーの操作から魂を救い出し自分を生きれるようになったら…そこからがあなたの物語!です。 

チャネリングと上手く付き合う方法は…
真に受けないこと!

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2010.03.04 Thursday | Category[2]スピリチュアル:闇のスピに対する防衛術 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX