プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【スピリチュアリズム】の本来の姿
ひさびさに霊的良書を購入しましたよ!!
納得の内容です。


※ ここのリンクから購入されてもアフィリエイトは発生しません。ご注意下さい。

スピリチュアリズムを語る
スピリチュアリズムを語る

ニューエイジ主義者たちが先導する2012年やアセンション問題について、江原さんがそれとなく触れていたり、シルバー・バーチ主義者についても軽く触れていました。それも納得。すべて納得。これ以上、納得できるものがあるのかというくらいに納得です。

江原啓之さんの書く本にもうその話は飽きた!と書くようなレビュアーにはなりたくないものです。はっ、飽きただと? そんじゃお前その生き方できてるんか?という感じです。どこかで江原さんが書いてきた記事の総まとめ版かもしれません。

来たね、スピリチュアリズムの本来の姿です。
この江原さんの最新刊は、「優良図書」じゃないかと思います。
推薦書として登録しなくちゃ、是非読んでね!

【関連記事】
スピリチュアリズムを語る〈幽体離脱・体外離脱・ヘミシンクの危険性〉
スピリチュアリズムを語る
あっ、そうそう。僕の秘密をバラスよ。
約2年前にシルバー・バーチ主義者になっていた頃に〈霊界〉で江原さんに叱られたことあんだよね。江原さんの周りにいっぱい人だかりになっていてさ、僕も近づいていったら、すごい怖い顔して起こるんだよぉ。その時、何となくわかってシルバー・バーチ主義者から抜け出して今みたいな道を歩んでいるわけだけど。

あっ、そうそう。あと霊界でダスカロスにギリシャ語で話しかけられてさ、「意味わかりません」って思念で言ったら大笑して思念で「インターネットって便利だよな」って言われたんだ(笑)。おもろいっしょ!

あっ、あと赤ん坊の時さ、自分におちんちんが付いているのに気づいて「やった男に生まれたからセックスできる!」って思った記憶があんだよね(笑)。かなりエロ男子ですわ。でも、たぶん女だったんだよ。

まあ、笑い話として取り扱って下さいね。本気で捉えられると「相当頭固いねチミィ」って気持ちになって来るので申し訳なくって。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.12.18 Friday | Category[2]スピリチュアル:江原啓之 | comments(1)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.06.25 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
Teru Sunさん、こんばんは。

わぁ〜この書籍、そんなに納得の箇所が多かったですかw。私はまだ手元に届いてないのですが、今から読むのが楽しみになりました(FF13をプレイするのを我慢して読もうと思います(笑)。
私も感想を書きたいと思っておりますので、一週間ほどお時間くださいね(^^)。

あと、
> 「もうその話は飽きた!」と書くようなレビュアーにはなりたくないものです。「そんじゃお前その生き方できてるんか?」という感じです。
> マニアな人達って、「テレビに出る霊能者は偽物」って言ったりすることがありますけど、それ「安易すぎる考え方じゃない?」と正直思います。

この2つ、めちゃめちゃ同感です。同じ思いの方がいらっしゃったことに、心強さを感じました。


ちなみに・・・笑い話、面白かったです(^^)。
| gogomizopさん | 2009/12/21 8:24 PM |










AX