プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
霊的に「援交」「性風俗」が超危険でマイナスな理由
【スピリチュアルのプロたちのアドバイスと解決法】
スピリチュアルな人たちは、なかなか性的なことを語ってはくれません。でも、その事で性的なことで悩んでいる女性がたくさんいるということにブログを続けていて気づきました。なので「性」にまつわる部分に焦点を当てることも必要だと思っています。霊的な文献で読み知ったことを援交をしている」「性風俗で働いている」「性欲に負けてしまうけれどピュアな心を残している女性たちへのアドバイスとしてまとめました。

世界的な霊的人物・ヒーラーダライ・ラマ法王ダスカロスなど)や霊能者江原啓之さん美輪明宏さん木村藤子さんなど)たちの話からの構成しているので、ほぼ全てが持論ではありません(なので信頼できる?と思います)。

※ 全文を読んで疑問がある場合はコメントやメールを通じてお便りください。できるだけ記事として書き加えるように心掛けます。


さて、女性の“霊的エネルギー”(生気)は「子宮周辺」にあると目に見えないエネルギーを扱う能力者たち(霊能者,鍼灸師,気功家など)は話します。その霊的エネルギーを無駄遣いするものが性的ボディワークだといいます。

生命・生気を分け与える行為


名前のない女たち―企画AV女優10人の人生 援交や性風俗でのサービスなどはこれにあたります。 性器・身体を性的に使うボディワークにはすべて適用されます。簡単に説明すればチャクラ(エネルギーセンター)と呼ばれる霊的エネルギーの根源に関係があるからです。

援交や性風俗で行うサービスは、すべて性的なものですから霊的エネルギーを、知らずに敏感にさせて相手(男性)におすそ分け(あげて)しまっていたり、使ってしまう行為なわけです[⇒「スピリチュアルと性欲 」「霊的に性風俗や援助交際が危険なわけ」参考]。

若い女の子は、以下のような動機で売春や性風俗で働くそうです。
オナニーが好きだから
セックスが好きだから風俗嬢になる
快感だし、お金ももらえるから援交売春する
こういったものなどがあります。

 性的なことに使用した「霊的エネルギー」(「イク」や「気持ちいい」という感覚)は、脊髄(せきずい)、脳幹(のうかん)をつたって脳自体に流れることによって麻薬(大麻,覚醒剤など)と同じ効果です⇒「スピリチュアルから見たオナニーの害」。

麻薬常習者は快感のために麻薬を使ってしまい短い快感を味わいます。でも、短い快楽のあとに訪れるのは破滅的な精神状態です。そして心も身体(脳神経)がボロボロになって廃人のようになってしまいます。そんな恐れもあります。

お金をもらって気持ちいいから「一石二鳥」
ちょっと危ない…

性的サービスによるオーガズム(「イク」というもの)は、霊的エネルギーを消費することになります。いちどハマってしまうと一時的な快感を味わいたい欲求は止めることができません。

そういう軽い症状から悪化してオナニー依存」「セックス依存になり、快楽のためにセックスを行って望まない妊娠をしてしまう可能性があります。その赤ちゃんを殺してしまう(堕胎)悲劇の原因にもなります。

名前のない女たち ベストセレクション (宝島SUGOI文庫)逆に霊的エネルギーのムダな消費行動(援交,性風俗業)は、人生へのだるさ倦怠感)」「無気力感」「抑うつを引き起こす可能性も増えます。顔相(人相)にもその霊的エネルギー不足がでてくるようになります。

性風俗業・売春生活を送った女性が、その後、40,50,60代と、どのような人生を想像出来ると思います。若い頃の癖で風俗嬢として再デビューすることになる可能性もあります。

「援交・性風俗嬢をしていてお金に不自由はないけれど、気分が晴れないのですが、どうしたらいいの?」という質問を頂くことがあります。差出人は性風俗で仕事をしているけれどスピリチュアルなことに興味がある女性援交をしている女の子です。

とても向上心がある女性が多く、そのような「心の向きを変える意欲」がある女性は、〈運命〉を変えられる力を持っている女性たちだと思います。

◆「運命」についての説明
〈運命〉というものは変えることができますが〈宿命〉というものは、生まれ持っての個性・性格や能力(絵、歌、数学が得意など),生まれた国や地域・家族なので変えることはできません。

人間一人ひとりが現実世界に生まれて来た時点(誕生日)で、その人の〈宿命〉にそった時間と物質的な空間を生きることになります。鏡リュウジさんの行う占星術的な人生の考え方です。面白いことですが、家族や親類、結婚相手など誕生月が重なることがあります。これは霊的な不思議な領域の話しです。

たとえば、過去世をかなり覚えていた「20世紀最高のヒーラー」と呼ばれたダスカロス(1912〜1995)という人 がいましたが、彼の誕生日は12月12日で、彼が前世だと語っていたキプロスの聖人スピリドンの聖日12月12日と同じです。これは偶然でしょうか。
*ダスカロスはギリシャ王室やキプロス大統領マカリオス3世などからの相談を無償で受けていた世界的な霊能者です。

占星術
を使って誕生日を調べることで、その人の個性(生まれ持った個性)や「人生のサイクル」や「転機」などが、ある程度わかるといいます。〈宿命〉は変えられませんが個性を開花させるための選択〈運命〉は変えられます。木村藤子さんの霊視というのは〈運命〉の可能性を視ています。杉浦太陽へのアドバイスが〈運命〉を変えるアドバイスです。

■木村藤子さんの映像

幸せになるための「気づき」の法則まず、霊的な視点から説明すると、目に見える肉体霊的エネルギー目に見えない〈霊的世界での「原因と結果の法則」は違います。

霊能者のアドバイスを聞いたからといって解決法を行わなかったら意味がありません。即座に解消できるようなものではないと理解してもらいたいと思います。「ヒーリングを受けたからすぐに何かが解消する」というのもありません。

クリスタルを身につけたり、霊能者が念をこめた腕輪をしても、問題を解消したりすることはできません。すべてが“まやかし”です。

私は霊が見えるから、色情霊を除霊してあげるよう
私は、かなり修行をつんだ霊能者(神父や聖者)だから、私とセックスすればカルマの解消、ヒーリングになる
などという男性がいたりしたら騙されないようにしてください“まやかし”です。スピリチュアル詐欺師のセックス・性的強要には気をつけて貰いたいと思います。先日、新聞に事件としてアップされていました。

エロいんちき霊能者に騙される前に『第2の江原を探せ!』何からの超常能力を持っている可能性があるとされたような能力者青山のAさん江原啓之さんに見い出されたという新宿のKさん。その他で有名な所では木村藤子さん暁玲華さんなどの能力者に視てもらうことを勧めます。おおやけに看板と所属をだしてリスクを背負ってやっている能力者たちのなかには信頼できる人がいます。

暁玲華さんの映像

しかし、ヘソマガリな女性の言い分もあるかもしれません。
売春や性風俗嬢として働きながら解決法を行えば、健康で幸せな生活ができるじゃない?と、それもNGだということを説明をしておきます。

理由はシンプルで、肉体の〈霊的エネルギー〉を整えるだけでは、日々の生活で蓄積されるエネルギーが多いのであまり意味がなくなってしまうからです。

なぜなら…

普段行っている売春や性風俗業で無意識に男性の身体・想念から受け取っている目に見えない“想いのエネルギー体”(エレメンタル,想念体)があります。男性が無意識につくり女性に向けて受け渡すその想念が、あなたの人生に影響を与えることになります。要は貴女の回りの想念体(オーラ)を形作ることになります。⇒ エレメンタル気魂(きこん)

Yogini 18
そして最も嫌なことに、その想念体(性欲や性的なことを使って金にする)などにはあまり幸福でない死んだ人の霊などが引き寄せられるのだといいます。私がそういった悪霊たちの言葉を真似てみます。

「あの女は、欲望(金,性欲,ファッション欲)を抑える心も弱いし、自堕落(じだらく)だし、俺たちのいいカモになりそうだ。エロい客をやつの店に沢山呼び寄せて儲けさせてやろう。そうすれば、俺たち(エロい死霊の男達)も楽しめるし、奴の人生も俺たちのものだ。まあ、若いうちはいいさ、そのうち没落させてやるさ。また、その時が楽しいんだがな、夢に敗れ人生に疲れた、あの女の姿がな! へっへっへ……」

こういったエロくて邪悪な死霊軍団(負のグループ・エレメンタル)を引き寄せることにもなります。これが「引き寄せの法則」というものともいえます。霊を呼ぶのも、あなたの想念体。

負のグループ・エレメンタルの話や霊的世界観を分かりやすく映像化したアメリカドラマもありますから、スピリチュアルを詳しく知らない女性は、以下に紹介しているドラマを参考にして下さい。
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX ジェニファー・ラヴ・ヒューイット, デヴィッド・コンラッド, アイシャ・タイラー

おすすめ平均
starsゴースト ~天国からのささやき シーズン1
stars友達にこんな人いたらいいでしょうね。
starsシーズン2はいつ出るの
stars心温まる傑作
stars面白かったです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういった奴らとスッパリと縁を切るためにも。今まで愚かだった自分が招いてしまった原因を、肉体や精神から排除、コントロールして、次に愚かな道に陥らないように、原因を作らないようにする目的で行う解決法としてのひとつが〈スピリチュアル・フィットネス〉です。もちろん、援交や性風俗で働くことをやめることも大切です。その理由は以前書いた記事「霊的に「性風俗」や「援助交際」が危険なわけ」を読んで下さい。

スピリチュアル・フィットネスは〈実践〉と〈学び〉が必要です

ヨガジャーナル日本版 Vol.3 (3) (INFOREST MOOK)〈実践〉というのは……

右の雑誌、女優・松雪泰子さんが行っているヨガ」「真向法」「チベット体操(美輪さんがやっている)」「ピラティス」「坐禅」「ヴィパッサナー」「マインドフルネス」「瞑想 などといわれているものです。

これらすべてがスピリチュアル・フィットネスです。「坐禅は霊(想念体)を凌駕する」という記事を以前書いた理由も、こういったわけがありました。ヨガや坐禅を行って精神的な強さを身につければ、悪霊と呼ばれる想念体(エレメンタル)たちも太刀打ちできず去ってゆくからです。

「ヨガ」「瞑想」をしている女優・菅野美穂さんが有名ですが、彼女は若い頃よりも内面的も顔相的にもイキイキと見えます。若い頃よりも霊的エネルギーに溢れているように感じます。また、スピリチュアルな女優・松雪さんこの本やヨガとの出合いから人生が変わったようです。

菅野美穂 ヨガの旅

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ [DVD]
菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ [DVD] 菅野美穂

おすすめ平均
starsかわいい!
stars菅ノンの自分探しの旅?
starsゆっくり一つのポーズをしたい人におすすめ
stars経験者向き
stars本場インドでは!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

御力ヨガや瞑想などをしている女性たちが、売春や性風俗,AV女優として働いている女性たちに比べ内面からイキイキ、美しく見えるのは、このようなフィットネスを行っているからともいえます。

「魅力(魑魅魍魎の“魅”)」ではなく
御力ですね。

エネルギーを消費する激しいスポーツとは違い、ヨガや瞑想(坐禅)というものは、“霊的エネルギー精神,意識”を自分でコントロールすることに重点を置いたスピリチュアルなフィットネスです。

なので、性風俗で働いていた女性や売春(援交女性)をしていた女性が光り輝く道、新しい人生を歩み出すキッカケとして、ヨガや瞑想(坐禅)を行うことをおすすめします。

スピリチュアル・フィットネスをすることで
知らずしらずに内面の輝きが増し
善なるプラーナが身体を包み込んでゆくでしょう。

新たな人生(生活)で出会う人々は、そのプラーナが招いた人々
貴重な友となることもあるかもしれません。

あなたの人生は、あなたが創りだせます。


ヨガをはじめたいと思っている女性におすすめなのが、ヨガブログランキング上位にいつもいるOLヨギーニ(ヨガをする女性)うちこさん(インストラクター)のブログです。とてもイキイキとした女性で、文章にもそれが表れています。

うちこのヨガ日記
ヨガ雑誌「Yogini]オフィシャルサイト

【関連リンク】
性とスピリチュアル
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.05.04 Monday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(10)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.10.29 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
ご無沙汰しております。
先日色々とお世話になったゆうです。

風俗と霊的な関係を調べようとTeruさんのページにたどり着き、その後風俗絶ちをして三ヶ月以上経ちました。

その後ある所でセッションを受けたのですが、いきなり霊障を指摘され浄霊(複数の霊が憑いていたそうです)をしてもらいました。元々霊障の相談をしたわけではないので最初は半信半疑だったのですが一ヶ月を過ぎ感じることは、心の静寂、睡眠の深さ、色んなものへの欲というか執着がとれた事を実感しています。元々自分の持っている弱い部分が霊と同調してしまい、欲望が増幅されていたのでしょう。

私の場合、先祖からの怨念霊が憑いていて、その霊が更に色々なものを引き付けていたとの事でした。以前を振り返ると何かに突き動かされていた事が実感できます。

今迄、相当無駄なエネルギーとお金を使っていた事を強く実感しています。夕方になるとダルさがあったのですが最近は頭もすっきりして気力が充実しています。

時々拝見させていただいているブログは勿論、お勧めの本もとても参考になりましたし、今回のことで色々な気付きを得ることもで来ました。人生のとても大きな転機となるきっかけを与えて下さったTeruさんにとても感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後もカルマの解消に努めてまいりたいと思っています。

一つ質問させていただきたいのですが、性欲は無にする事は難しいと思うのですが、自分で処理することもエレメンタルを作り出す訳ですよね、正直具体的にどう出来れば理想だとお考えですか?
無理に我慢することも精神衛生上キツイですよね。。
| ゆうさん | 2009/05/09 8:14 PM |
ゆうさん、お久しぶりです。

 性欲を「無」にすることは常人では難しいと思います。
 私は以前、真面目に自慰についての精神的な実験をしたことがあります。それは「何も考えずに自慰をする」ということなのです。
 何も思わなければエレメンタルを創らないだろうという安易な考えだったのですが、この自慰の結果は「まったく自慰にもならない」でした。
 その反対に「エロティックな映像やヴィジュアルに自己を没入させ、動物的に淫らに想念体を創り出してみる」と、自慰は素晴らしく成功しました。
 このようにエレメンタルが創られることが分かりました。

 そこで自分に聞きました。
「オナニーをしたいのは何故なのか」と。
そうすると、こういう答えが返ってきました。
「たまにオナニーしないと健康に悪い」。

「あぁん? 本当かよ」と信じませんでした。
ほとんどすべてが自分の作り出している欲求によって自慰をしなければダメだと考えてしまう。いつ創ったエレメンタルなのかは分かりませんが、そういうものがあるようです。

今、僕が取り組んでいるのは、就寝前に瞑想をすることです。情欲をすべてもコントロールすることです。自分の動物的な一面が「今日は女の裸やセックスする映像を観てオナニーしろよ。気持ちいいぜぇ」と言ってきたら、それに打ち勝ちます。お釈迦さまが悪霊(エレメンタルだと思う)と闘った時の様に。

逆に愛する女性のためにセックスしなければならない夜には、聖霊的な部分を発揮できるように健全なエネルギーを使います。今の僕には、これくらいしか答えられませんが。

ゆうさんの進みたい道を選んでみるといいと思います。アドバイスになってないかもしれませんが、妻とセックスするな、禁欲しろとは誰もいいません。
| Teru Sunさん | 2009/05/09 8:47 PM |
Teruさんこんにちは。

成る程、確かに私達は生まれてから今迄、自分で作った色々な制限や思い込みの中で生きてますが、その一つということですね。
性欲に関してはそう考えたことは無かったですが、確かに当たり前に思っているものの中に、そういう思い込みってあるような気がします。
それなら自分でルールを変えれば良いだけですね、そう簡単にはいかないと思いますが少しづつでもコントロール出来るよう取り組んでみたいと思います。

答えにくい質問に真正面からお答えいただき感謝しております。
貴重なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
| ゆうさん | 2009/05/10 2:00 PM |

愛するという目的以外の性行為や自慰行為が「生命を削る行為」というのは、本当に正に私がもやもやと感じていたことを言い当てた言葉でした。

私はクリスチャンとして、それが罪にあたるということを、頭では理解していますが、具体的に身心にどのような影響があるのか、十分に理解しないままでいました。ただ、そういった事から心を遠ざけている時と、陥ってしまった時の自分の心の状況は、理屈抜きに明らかでした。

正直、あまり長い間そういった行為をしていないと、自分にはそういう能力があるのか確かめたくなる気持ちも生まれます。自分が女性として魅力的か、不安になってしまう時もあります。それは、多くの人に誘われたり求められたりする事では満たされるものではなく、自分が愛する人に愛されること、又は霊的にフォーカスを定めることから来る平安からしか不安はかき消されることはありません。

クリスチャンは、洗礼を受けると、聖霊を受けますが、自分の不安や感情に負けて自慰行為に堕ちてしまうとき、文字通り、聖霊が削られていってるような気がするのです。体は聖霊が宿る神殿とまで書かれているのですが、私は自分の体を辱めて神殿を汚し、清いものが入れないようにしてしまっていると、どこかではっきり自覚していました。


“女性の霊的エネルギーは「子宮周辺」にある”と霊的エネルギーを扱う能力者たち(気功家など)は話します。その霊的エネルギーを無駄遣いするものが「オナニー」「セックス」などの性的ボディワークです。”

この説明もすごく納得がいくし、目からうろこでした。
そもそも子宮は命を進化させるものすごいエネルギーが集まる場所で、そこに神聖なエネルギーがあることはよく考えてみれば、とても自然な事だと思います。

最近、古本屋で飯島愛さんのPlatonic Sex を読み、彼女が若くして亡くなったことと、彼女の自暴自棄的な性生活との医学的な関連性について考えていたところ、このサイトに行き当たりました。

実は純粋な方だったからこそ、負のエレメンタルに対して敏感に感じ取り、背負い込んでしまったのではと思いました。(自伝からの一方的な推測ですが・・・)

精神的に、女性は男性の20倍くらい不安だそうですが、自慰行為による感度が男性よりも10倍と聞いて、改めて女性とはなんと不安定な生体だろうと思いました。しかしながら、逆にその不安から来る危機感と、幸せに対する感度のお陰で子供を生み育てる知恵と強さも備えられるとも言えるかもしれません。





| fujikoさん | 2009/10/25 1:58 PM |
はじめまして

数年前に、借金のため、どうしようもなく
三ヶ月ほど風俗でお仕事してました。
お店は摘発され、それきりやっていません

その後、一般企業へ就職し働いています。
無気力状態で、何もする気になりませんし、ムチウチにもなってしまい身体が痛い状態です
yogaと出会い続けているせいか少し症状は緩和してきたと思えます…

数年前にしていたことが、ずっと心に残っていて
後悔しています。

私は、どうすれば自分を浄化できるんでしょうか
こんな私でも、ちゃんと人生を歩むことができるのでしょうか
| fleurさん | 2013/12/03 10:36 AM |
追記です
もう、ムチウチで痛みと無気力で
会社を辞めてずっと家にいます

yogaに行けば元気になるのはわかっていても
家にずっといたいんです。

この状態どうすればいいんでしょう。
ちゃんとしなくちゃと思ってはいるものの
できないんです
| fleurさん | 2013/12/07 8:49 PM |
fleurさん、コメント読みました。
メールアドレスが書かれてありましたので返信しました。
| Teru Sunさん | 2013/12/28 9:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| -さん | 2013/12/30 2:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| -さん | 2013/12/31 11:24 AM |
さゆさん、メールアドレスが書かれていませんでした。
| Teru Sunさん | 2014/01/02 8:32 AM |










AX