プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
地球温暖化に隠された陰謀
「地球温暖化」で「エコ」というマスメディアの影響を受けている人たちに、少し冷静になる機会を与えようと去年も同じような記事、2008年6月の「嘘に流されるセカイ運動」を書いていましたが…。

同じような見解の内容をイギリスのテレビ局が制作した「地球温暖化詐欺」という番組を先日知りました。クリーンエネルギーというものは素晴らしいものですが「プロパガンダ」として利用され、どこかのチャネリングした宇宙人までも、そのようなプロパガンダに影響される「温暖化運動」はアフリカのような後進国の進歩を先進諸国が妨害しようとしているふしがあるプロパガンダを含んでいるという面もあるかもしれません。

僕らがわかることは。人間が地球を動かせるような神の視点に立った運動というものは西洋的な視点、アメリカ先住民の或るメディスンマンが言うように「マザーアースは、そんなヤワな女じゃない!」「自分の面倒は自分で見る!」という話が頷けます。

「お前さん(自分や家族)の面倒を見れない人間が地球の心配をしてるんじゃないよ」ということでしょうか。


※「陰謀」とかタイトルにしていますが、週刊誌のタイトルと同じでインパクトを与えるためなので、そういう熱狂的な陰謀論者とは切り離して考えて下さい。

















最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.03.15 Sunday | Category[2]スピリチュアル:その他 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX