プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun

Gmail
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

ダスカロス〈批判中傷された時の態度〉
私も中傷は、「ひがみ」や「思想の食い違い」から端を発したものでいろいろコメント欄とメールで受けていますが、ここに戻らないといけないですね。匿名掲示板に貼られているリンクとかも読んではいないけれど、たぶん中傷が多いんじゃないかと思います。わかりませんけど。

と、いうことでダスカロスの中傷者に対する大人の心得!
キプロス正教会(教父たち)がダスカロスの名前を中傷するときでも、彼は微笑んで、こう言う ― 『彼らは善い人たちであって、悪意はない。』

    Even when the Church would slander Daskalos' name, he would smile and say, 'They are good people, and do not mean harm.'

「要チェックです!」って言葉じゃありませんか!!
人から中傷や妨害をされて、こんな態度を取れるのは
人間がおおき過ぎますね。

私も今夜はこれを使います。
「彼に悪気はない、善い人であるのだろう」と。

あなたの背負うすべてのものが善いものになりますように
私は祈りと共に今夜もあなたの幸せを願います。
在家仏教者の道を歩む一人として。
あなたが存在するから日々の修行ができるので
あなたがいなければさまざまな出来事が起きません。
過去世で、あなたと友だったこともあったかもしれません。
共に歩んだ修行仲間だったかもしれません。
親、兄弟だったかもしれません。
手厳しい言葉をありがとう。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2009.07.14 Tuesday | Category[4]霊的偉人:ダスカロス | comments(5)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
おお〜・・・・

素晴らしい・・。

こうありたいですが・・・

まず凹みます、私(^^;)
| 言霊さん | 2009/02/07 5:32 PM |
あの人は普通じゃないっすからねぇ〜
でも、参考になります。
悪意がない人もいますから('∇')
| Teru Sunさん | 2009/02/07 9:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| -さん | 2009/02/07 9:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| -さん | 2009/07/14 6:16 PM |
2009/07/14 6:16 PMさんへ

コメント拝見いたしました。こちらこそ、ありがとうございます。
すべては修行になりますから、内緒さんも共に頑張りましょう!
| Teru Sunさん | 2009/07/14 9:54 PM |










AX