プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
〈ホワイト・ブラザーフッド〉と〈ダスカロス〉
ホワイト・ブラザーフッド(白色聖同胞団、白色聖同砲団)」という名称を、或る訳者もダスカロスに結び付けているようですが(危ない危ない)、これは大きな誤りと見ていいです。
グレート・ホワイト・ブラザーフッド(大白色聖同胞団)
ホワイト・ブラザーフッド(白色聖同胞団)

これらの名称及びアセンデッド・マスターズという概念を作り出したカルト集団、疑似宗教団体が存在します。それらの名称を使って霊的講話をする人物たちには、くれぐれも気をつけて下さい。いち早く、これらのことに気付かれて下さい。これこそが正に「グラマー、イニュージョン、幻想、夢想世界」の事柄です。幻惑されているのは、実はアチラ(気付いていると自負しているカルトな人たち)なのだと感じております。
メッセンジャー」著者マルキデス氏の有害な部分もここに原因があります。このことでダスカロスは、マルキデス氏と決別をしたのではと感じます。「ホワイト・ブラザーフッド」と「ダスカロス」とをメッセンジャーを使って繋げたマルキデス氏の行いは、とてもマズイです。

私個人的には、これらの名称自体を“有害指定”としております。
詳しくは、日を改めて詳しい記事を書く予定です。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.12.10 Wednesday | Category[4]霊的偉人:ダスカロス | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2018.08.16 Thursday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX