プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
伊勢白山道、弾圧

この21世紀のご時世にキリシタン弾圧のようなことがお好きな方が多いようですね。これも困った傾向です。そんな古臭いことをしている時ではないでしょうに。

〈あなたは伊勢白山道の本をオススメしています。「神との対話」や「バシャール」「ACIM」を読んでいた私にとってはクダラナイ内容でしたよ。こんな本をオススメ本にしているあなたの精神はオカシイですね。〉

と、まあこんな内容の話でした。なるほど、伊勢白山道弾圧の追い風に乗って、うちのブログにもこういった輩が来訪してくるのかと思いましたよ。今まで声を潜めていた勢力がこの期に乗じて弾圧を行うようなものですね。腹の底にあるものは何でも良いわけで、要は僕への反感を伊勢白山道の本「内在神への道」弾圧と結び付けてもいいわけです。そういえば「シルバーバーチ」のことを指摘した時も、こういった傾向の人がコメントして来ましたし、何か守ろうとするものがあるんでしょうね。普通の人はスルーするのですが…。

そうやって「内在神への道」をオススメしているブログを一つずつ貶してゆけば宜しい。その管理人の全人格も理解せずにそういうコメントをするならば、それで満足ならば、そうやって個人ブログを攻撃してゆきなさい。それは何の為にしているのか。

僕も人のことは言えない批評をブログでしていますがね。あなたのように他人様のブログまで出かけて行って、そのブログ管理人を否定、批判するようなコメントを行うことなんてしませんね。なぜ、今の時期にあなたがブログにコメントをしたのか。よく考えた方が良いですよ。

あなたの心の中にある闇を私のブログへ向けるのは良いとしても、それだけでは何の解決もないと思うんだが。伊勢白山道を読んだりオススメしているブログ管理人を潰したり貶したり、バッシングして次は何がしたいんだね。

伊勢白山道弾圧だわねぇ。その気持ち他に向けた方が宜しいよ。

で、この記事を最後に、そちら系の話に労力を割くのも時間の無駄なので、今まで通りにブログ記事を続けてゆきますね。どんな記事を書いても盲信者は盲なる者になってしまうということが分かった次第です。なかなかおすすめ本も難しいものです。盲なる人には何にもおすすめしません。「コダワリは百害あって一利なし」ってアドバイスを忘れてないかい。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.10.31 Friday | Category[2]スピリチュアル:ちょっとした話 | -

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

AX