プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
黒には結界しかないか…

ある方(呪術師)の記事を読んでいたら、たまには黒魔道士になって黒と戦わなければならない時もあるんだなと感じた。

ゲームの世界でも、癒したり甦らせたりする役目は白魔道士。白魔道士は、攻撃系の魔法をほとんど持っていない。持っていても防御系の魔法。

黒魔道士に攻撃されたら、どうするか。私はブログでは「無視」か「専守防衛」。だから、やっぱり反撃する。

すごい白魔道士でなければ、黒の圧倒的なパワーに負けて駆逐されてしまう。これは両親が面倒になった真言密教系の先生も仰っていた。或るキリスト教系新興宗教の専属霊能者への勧誘を断ったら、毎晩のように攻撃を受けたと。まあ、これは呪詛のことだけど。それを跳ね返したらしいから、すごい密教僧さんだなと。すごい物腰柔らかなおばあさんなのでしたが。

キレイ事ばかりは言ってられないのが、この世界。というか、自分は呪術なんて出来ないので、言霊での結界ですが。あと相手に悪いのが飛ばないように、ちゃんと御呪いもしてますから、相手方ご安心を!

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.10.14 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:ちょっとした話 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.09.01 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX