プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暁玲華さんガンバレ!

女神と鳳凰にまもられて暁玲華さんのブログのコメント欄が閉鎖されてしまった。個人的に、とても残念だ。コメントやメールでの嫌がらせが原因らしい。いるんですよね、そういうヘンなスピに憑かれた「魔性の人」が…。そういう人は、「他人のブログ」まで乗り込んできて嫌がらせじみたコメントを残してゆく。

僕もこのブログで記事を書いているが、それに反応してくる人は大体が自分に問題を抱えている人が多い。「他人のブログ」にまで乗り込んできて自己顕示欲や否定コメントをする。今までのコメントのやり取りで、そういった人にはホトホト手を焼く。はじめは相手をしているのだが面倒になり、できるだけコメントを追っ払うための方策もする。

大体が同業者というかランキングに登録している他のスピサイト管理人が名を変えてブログに乗り込んでコメントを残しているようだということが分かる(感覚でわかる)。

暁玲華さんの本は坂本政道さんの本よりも好きなので応援している。これからも頑張ってもらいたい。何か読む本をお探しの時は『女神と鳳凰にまもられて』を読んでみてはいかがでしょうか。暁玲華さんは、ほとんどスピ系の雑誌でお目にかからない。その辺りも好感を持つ。地に足の付いた方なんだと感じる。

【関連記事】
江原啓之・暁玲華・伊勢白山道のエネルギースポット
邪霊をよせつけない植物
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.09.18 Thursday | Category[2]スピリチュアル:ちょっとした話 | -

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2020.05.17 Sunday | Category- | -

AX