プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアルの問題 《自慰》 《マスターベーション》 《オナニー》
男でも女でも、この問題で悩んでいる方がいるはずです。
でも、そんな“小さなこと”で詰まっていないで、大丈夫。

もし我慢ができないのなら行えばいいです。
本当に健康に悪いのは下手に我慢をすること。
そのことの方が精神的(スピリチュアル)に不健康。

参考になるかわかりませんが、以前の記事も紹介します。
スピリチュアルな性教育(マスターベーション)
 カテゴリ|性とスピリチュアル

マスターベーションをしたって“地獄”に落とされやしませんよ。
スピリチュアルに言えばグラウンディングにはなるかも。
マスターベーションはグラウンディングだと思えばいいかもね。

満足させることが大切だと思います。

話は違いますが、AV男優の対談などの話を読んだか聞いたかしたことがあります。そのAV男優は、私生活ではSEXも女性にも、あまり興味がなくなったそうです。

この話には頷けました。私は、世間的に憧れる業界のデザイナーをしています。知人に仕事のことを言うと「羨ましい」と言われますが、そんなことはまったくない。「仕事ですから…」と感じます。

トコトンやってみたらいいと思います。それが極限が来て飽きると思います。性欲だって極限を過ぎれば、かならず飽きます。SEXだってオナニーだって食べ物と同じで飽きますから。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.08.06 Wednesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(2)

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.06.25 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
はじめまして^^

「性とスピリチュアル」で検索して辿り着きました。
 

『何でもやり尽くせば飽きる。。』
本当にそのとおりだと想います^^

| ririさん | 2008/10/01 3:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| -さん | 2012/04/24 7:04 PM |










この記事のトラックバックURL
http://teruterulog.jugem.jp/trackback/338
トラックバック
AX