プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
売春 〈性器の取扱注意!〉
Tokyo Call Girlお金を頂いて性交渉を行うと、そのお相手の霊的な穢(けが)れを与え合うことってご存知ですよね。どことなくヒーラーのシステムに似ています。有料ヒーラーやアマチュア無料ヒーラーが患者のカルマを貰いたくないのにもらっちゃうパターンに。

ダスカロスクラスのスペシャルヒーラーじゃないとヒーリング行為は危険です。素人さんは、ありとあらゆるヒーリングは、無料でも他人にしない方が無難です。自分にも危険が及びますから。家族間割引でお願いします。前からブログで書いていることですが、ヒーリングのことが知りたければ、『メッセンジャーストロヴォロスの賢者への道』でのダスカロスの話を真剣に読んでください。ありとあらゆる神霊治療(ヒーリング)の様子や、その原理などが書かれています。施術者(アマ・プロ問わずヒーラー)に起こる危険性も詳細に書かれています。

メッセンジャー
ストロヴォロスの賢者への道
メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道Kyriacos C. Markides 鈴木 真佐子

おすすめ平均
starsヒーラー・オブ・ザ・ヒーラーが明かす広大な世界
starsダスカロスの教え

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
売春やフリーSEXでは、そんなシステムを自動的にしているんです。なので、援助交際されたり性風俗を利用されている人は要注意です。もちろん病気もね。性風俗嬢、AV女優男優、援助交際(低級娼婦)をされていた方などは晩年に下腹部(性器など)の疾患などにご注意ください。性器を商売の道具にされている人は疾患を患うケースが霊的な穢れによって起きることがあります。

不倫では更に進んでお互いの血を穢します。

血は「血液」ってことではなくて、要は「血縁」「親族」です。兄弟姉妹、かわいいお子さんや孫、ひ孫さんへの悪影響です。日本には「親の因縁で…」「家系の因縁で…」という話がありますよね。そのたぐいです。今の時代は、こういうことを話すとインチキ呼ばわれされてしまいまうと思いますが、こういう話は実際あります。相談者に嫌がられてはと、プロでもそういう話をしたがらないだけですから。

神秘と詩の思想家メヴラーナ
トルコ・イスラームの心と愛
神秘と詩の思想家メヴラーナ―トルコ・イスラームの心と愛Emine Yeniterzi 西田 今日子 東京トルコディヤーナトジャーミイ

おすすめ平均
stars最良のメヴラーナ入門・解説書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しかし、その悪い運命を少しでも変えるためには「心の勉強」「感謝」で変わると、祖父母が戦後からお世話になった神秘神道家の先生や神秘神道巫女の先生(イメージ的に木村藤子さん系)も話していたそうです。伊勢白山道さんと同じなので、あの本を読んでビックリしたものです。うちの祖父母や父母に縁があった神道の先生たちと同じことを言っているんですから。ダスカロスの教え『エソテリック・プラクティス キリストが遺した瞑想法とエクササイズ』(紀伊国屋在庫あり)やメヴラーナの教えとも相性がいいです。

日本の精神、心の道である神道には理屈抜きで、そういう大いなる力が働いているようです。ホント理屈抜きなんです。理屈をこねると、そういう大いなる力が働かなくなると、その神秘神道家先生も語っていました。スピリチュアルは理屈抜きです。

神道 感謝のこころ
神道 感謝のこころ葉室 頼昭

おすすめ平均
starsやばい本
stars絶句する本です。
stars大切なこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
世界平和よりも、まずは自分の運命実体を「感謝」で上向けることが大切。無理せずできる「心の勉強」と「自分や家族、神様への感謝」です。それと「祖霊への感謝」。これが神仏習合の最高形態。日本のスピリチュアリティ。キリストさまのお祭り「クリスマス」をしてしまう拘りの無さも素晴らしい。世界の神々を包み込んでしまう日本のスピリチュアリティ。

「世界平和を高々とうたって善良な人を扇動しようとする邪悪な団体やサークルにはご注意を!」 そういうことを隠して名目は「世界平和」とうたう団体やサークルほど邪悪なものはございません。スケールの大きさで真贋(しんがん)は図れません。美輪明宏さんの言葉をお借りすると「自分も救えない人間が人様を救えると思っているのか!?」です。

いつでも、あなたの信じる存在に感謝してください
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.06.24 Tuesday | Category[2]スピリチュアル:性とスピリチュアル | comments(4)

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.05.13 Saturday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
正常な人なら、良心が痛むので大丈夫かと。感じない人は、ある意味言葉では伝わらないかも。沢山間違いを犯すのも、遠回りかもしれませんが「必然」かもしれないですよ。そう言ったら、終わってしまいますが…。(笑)

うちこさんのブログで見たのですが、テルテルさんはギャーナ・ヨギだったのですね、道理で。そういう人に「本は百害あって…。」と言われると、うなずけますね。では。
| 整体Cさん | 2008/06/26 1:36 AM |
こんにちは、テルテルさん、いつもほんとにありがとう☆
「世界平和よりも、まずは自分の運命実体を「感謝」で上向けることが大切。」
って知りませんでした、でも今それがほんと大切だなぁ~って思います。

「世界平和を高々とうたって善良な人を扇動しようとする邪悪な団体やサークルにはご注意を!」 そういうことを隠して名目は「世界平和」とうたう団体やサークルほど邪悪 …ってそうなんですか! びっくり…

 アマチュアに近いヒーラーが相手のものをもらったことがないということはあるのですか?
| かおりさん | 2008/06/26 7:52 PM |
どうも、整体Cさん。

そうそう、そのような道を歩んでいたのですが。
最近は、悪いと感じてからずいぶんと脱線してます。

いつも書いているんですけど、葉室さんの生きかたが最高です。
まずは、そこを目指してみようかと思っております。
| テルテルさん | 2008/06/26 10:57 PM |
こんばんは、かおりさん。

かおりさんが大切だなって思った言葉は僕の言葉じゃありません。
日本の神様の言葉なので、そちらに「感謝」してください。お願いします(^^)

ダスカロスの話では、ヒーリングには細心の注意が必要でやっぱりエネルギーのやり取りなので何かしら受けてしまうことがあると思いますよ。僕の経験では、家族の病を受けてしまったことありますから(^_^;)

ヒーリングで他人を救いたいのはわかるのですが、ダスカロスクラスではないと危険ですかね。うちの親が知っている神秘神道巫女さんはマリアさんみたいな人で難病患者(幼いお子さんのガンン)とか、いろいろな人の加持をすると、顔がとても腫れ上がったりしておられたらしいです。翌日には治るらしいですけど、さ湯しか飲まずに生きていたような巫女さんですから、この人もダスカロスレベルかな。

やっぱり清浄な生活を心掛けている、巫女さんや坊さんでなければヒーリングは、悪想念を流してしまう場合もあると思うので、お互いにやめておいた方がいいかもしれません。
| テルテルさん | 2008/06/26 11:05 PM |










この記事のトラックバックURL
http://teruterulog.jugem.jp/trackback/301
トラックバック
AX