プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホワイトヒーラーを目指す人への最良書
ヒーラー(霊的治療者)は、ホワイト、ブラックと2種類に大別できると思います。正真正銘のヒーラーでないとホワイトヒーラーとはいえません。ホワイトヒーラーの条件とは、どんなに目覚しいヒーリングが出来ても驕れることがありません。人格が穏やかで人類愛に根ざしていることです。

世界的に最も著名なスピリチュアルヒーラー『霊的治療の解明』著者、ミディアム(霊媒)でヒーラーハリー・エドワーズ(Harry Edwards)です。彼は生涯を通し“慈善のヒーリング”を行なっていました。西洋医学に見放された歩行不能の人を数分で歩けるようにする能力のあるヒーラーとして今でも語り継がれています。そして彼の母方の家系には霊能者がいました。生まれながらの霊能者の家系であったのです。そのような素質があることもホワイトヒーラーとして役目だったのでしょう。


癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉現在の日本国内で「ヒーラー」と名乗る人達はどうでしょう。スピリチュアル・ヒーリングが国に認められ保険も効く英国とは違いヒーリングが野放し状態になっています。その為、いわゆる「インチキ」である事が明らかなヒーラー達も数多く出没し挙句に性的暴行などを働く不届き者まで出る始末です。これらは人に危害(金銭的被害)が及びますから、ブラックヒーラーです。まずは日本では法整備をするべきです。

ヒーリングを家族や友人のために習いたいという方はヒーリングを習うことをおすすめします。しかし、それを職業にしようとする場合は一日二日で習得できるような物ではないという事を理解した上でシッカリした勉強を行って下さい。

メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道 エドワーズもアメリカのヒーリング界で著名なバーバラ・ブレナンも共に堅実なヒーリング能力を養う実践方法を勧めています。『メッセンジャー―ストロボロスの賢者への道』で有名になってしまったキプロス人の著名なヒーラーで世界一のヒーラーとまで言われたスティリアノス・アテシュリス(通称ダスカロス)も同様に時間が掛かるが堅実な技術などを教えていました。

世界中には様々な形の霊的治療法がありますが、そのほとんど全てが簡単に習得できるものではありません。医師、看護師、等々の医療従事者と同様に習得には時間も努力も必要だと思って下さい。安易な気持ちからヒーラーになろうとなど思わないで下さい。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2007.10.27 Saturday | Category[3]スピリチュアルヒーラー:ハリー・エドワーズ | -

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.02.12 Sunday | Category- | -

AX