プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun

Gmail
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

【支援報告】ジャパンハートへ思いやり活動

2020年(令和2年)も2月になりました。
2月は天皇誕生日月でもありますね。

スピリチュアルラボ(スピラボ)も今年で13年目に入りました。

なにげなく始めた読書感想ブログが切っ掛けでしたが良質な思想・実りがある霊的生き方を僅かながらも広められないかと考え、続けています。

それと共に自分たちのできる範囲で世の中に貢献できないかと考えブログを通じて得た報酬を「思いやり活動」として〈ジャパンハート〉に支援した事をご報告いたします。

2017年12月〜2019年11月までの振込金
合計金額 59,121円
支援金額 59,200円


振込明細
寄付領収書

ブログやネットで得た報酬が振込まれる際、報酬から手数料300円が毎回引かれます手数料分と銀行振込手数料分は私が補填しております。募金や支援は資産に余裕がある人が行えば良いと考えています。

ネットでYouTuberのように人気であれば、たくさんの視聴者や読者を抱え報酬も増えると思いますが子どもたちの支援になる僅かながらの支援ができることが幸いです。

読者のみなさまに 感謝します。

EXILE ATSUSHIは今年からYouTubeチャンネル〈Bar ATSUSHI〉で得た報酬で養護施設支援などを行うそうです。

スピリチュアルラボの思いやり活動と似たことをされ始めて嬉しく思います。


最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2020.02.15 Saturday | Category[0]思いやり活動:報告 | -

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2024.01.15 Monday | Category- | -

AX