プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
低い霊的次元から届いているエネルギーをどのように見分けたりすれば良いのか


久しぶりになります。読者の方から質問があった内容について回答した話をまとめてみます。

質問:
低い霊的次元から届いているエネルギーやチャネリングを、どのように見分けたり判別すれば良いのか目安があれば教えてもらいたい。


低い霊的次元とつながっている霊能者やチャネラーに人格者はいません。

基本的な判別方法の一つは「人格者であるか」です。

ですが!

ここが難問で、人間には「表の顔」と「裏の顔」があります。読んでくれてる、あなたにも少なからずあるはず。

裏の顔」は、「悪い性格・人格のこと」を指していますから、家族と一緒にいる時は陽気で職場では根暗とかになるとか、そういった性格や特徴のことではないです(笑)

裏の顔は、誰もが他者に見せないようにしている人がほとんどなので判別するのは難しいのです。

低い次元とつながった霊能者ほど悪知恵にたけているので、裏の顔を見せるようなヘマはしません。相談者や信奉者のまえでは、聖人のような素振りで話をしたり文章を書いたりしています。

スピリチュアル初心者ほど、聖人のような素振りをしている霊能者にコロっとだまされてしまう人が多いので注意してください。

聖人のような素振りとは「偽善者」という意味です。

私のような人間でも、読書を続けてきたおかげで、それなりに霊的なお話などについて素晴らしそうな言葉や文章は書けます。

ですから同じように偽善的霊能者は、言葉や文章として、素晴らしそうな言葉や文章が書けますが、実践することは簡単ではありません

例えば、無償に近い形で「国境なき医師団」に参加されたりする医師や看護師などには高い次元の守護霊がサポートしていることがあるといいます。

おおきな支援や活動でなくてもいいので、その人の言動ではなく、私生活や行いで霊的なエネルギーやオーラの質がわかると思います。

聖人のようじゃなく素朴で人間味あふれた人が、高い霊的次元からのエネルギーやメッセージを貰っている霊能者だと思います。

下品な性的(シモの)話ばかりするような人は絶対にいけません。しかし、冗談を言ったりするようなユーモアも持ち合わせている霊能者の方が人間的にも大きな器を持った人が多いです。

低い次元とつながっている霊能者やチャネラーを見分けることは簡単なことではありませんが、低い次元とつながる人に興味を持ってしまったとしたら。

あなたもその時点では、その低い次元のエネルギーと共鳴した人間だったと思って内省してみるのもいいと思います。

善い霊能者の目安となるような人物を知ることが、もっとも良いと思うので私は推薦図書として一番目メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道を挙げています。


最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2018.07.21 Saturday | Category[2]スピリチュアル:コラム | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2018.08.16 Thursday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX