プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【真摯なスピリチュアル】おすすめしたくなる霊能者たちの協会
スピリチュアルハウス
霊能者(ミディアム)を通して、守護霊(指導霊)から「人生の指針やアドバイス」を訊いてみたいと思ったりした事がある人は、このブログを読んでいる人の中にもいますよね。

Netflix江原啓之さんが霊的カウンセラーとして出演しているスピリチュアルハウスのような感じで訊いてみたいとか。

話は逸れますが、スピリチュアルハウスにゲスト出演した酒井法子さんの回は、相当“重い霊”が来ていたのか、江原さんが苦しそうにしていた。最後まで酒井さんは仮面を演じ続けていた・・・。

話を戻します。

僕が視てもらった、ある霊能者の方との経験から言えることは「なるほどなあ」と感じる事が多々ありました。

私の家族は、ほぼ全員が霊的事柄に触れる機会が多く、全般に経験豊富なので霊能者に相談に行くことに対しても心はオープンです。

僕の他に母・妹も相談に行った経験があります。

母の方は約4年前、国際スピリチュアリズム協会(アイイス)に所属されているミディアムの方に視てもらい、そのとき指摘された事柄が今年になって「確かにその通り」だと判明したという体験をしました。

当時は「思い当たらない」と思っていた事が4年後に判明するという驚きもありますね。

そして今年は妹がアイイス所属ミディアムの方に視てもらい、こちらも的確なアドバイスを得られた経験からいえるのは、アイイスは良質なミディアムを育成されている協会信頼できるという実感。

霊視してもらいたいけど、霊能者を探して迷っている人に「ここがいいと思いますよ」と勧められる信頼できるミディアムが在籍している協会だと感じています。

ですが万人に勧められるわけでもないんですよね。

特に“オーラが汚れている人”、精神世界用語で“霊性が低い人”“霊的波動・波長が低い人”には行って欲しくないんです。

なぜなら、あまりにもオーラが汚れている人の場合、ミディアムの能力が高くても、指導霊が何も言ってくれない、何も視えてこない事態になる事があるからだそうです。

そう語るのは江原さんで・・・霊視を始めると、指導霊から「この人間は、本当に痛い目に遭わないとダメだから何もアドバイスなんて言わないよ」というようなメッセージを伝えてくるのだそう。


詳しくはアイイスの「カウンセリングの注意事項」にしっかり目を通し理解、納得してからがいいです。

アイイスの個人カウンセリングでのミディアム選びは相性

料金が一番高い人が良いというわけでもなく、この人にしてみようという直感に従うのがよいです。

自分の心身を清潔にして、霊性・信仰心を高くもつ事が重要

そういった人のオーラはクリアで視えやすいらしいので。

アイイスの個人カウンセリングは、遊び半分や金儲けするための占い屋ではなく、人生の生き方を見つめ直したい本気の人が利用すると最も良いと思います。

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2018.04.01 Sunday | Category[2]スピリチュアル:コラム | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2018.04.22 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX