プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カルマの肩代わりと「家系の因縁」
今回は「カルマの肩代わり」についてお話したいと思います。“カルマ”は、善いことをしたら善いものが返ってきて、悪いことをしたらその負債を返さなければいけないという霊的法則のこと。

江原啓之さんの本などを読んでいる人たちにはお馴染みの話だと思います。

ですから、霊的な話が書かれている本をたくさん読んでいれば、それなりに理解は進んで来るのです…が!

霊能者でも著名な立場になると、話したくても話してはいけないような禁忌な部類の霊的話があるのも事実。その部類に入るのがカルマの肩代わりなんです。

なんで、その話が禁忌な部類なのかというと、カルマの肩代わりの話をしたり、相談者にそのような指摘をしたりすると、人を脅す悪い霊能者と批判されてしまう可能性が高いからなんですよね。

かなり昔の霊能者が書いた本などにはチラチラと書かれていたりするので、そういった本を読んだりするとわかると思います。本山博先生の著書には書いてあったりします。

この本だったか定かではありませんけど本山博先生は「そんな話しちゃって大丈夫ですか」と思うほど、包み隠さず書かれているので興味ある人は読んでみてください。

カルマを肩代わりするというのは、どういった形なのか簡単に説明しますね。

ある人が大病に罹り死の危険が迫っているとします。

その人を強く想う人が「身代わりに自分の命はなくなっても良い」と念じた結果、不思議な事に「祈った人に癌がみつかり、大病に罹っていた人が助かり、祈った方が死を迎える」というものです。

こんな話は偶然の産物と思われるかもしれませんが、カルマの肩代わりは起きる事が霊的に視るとあるといいます。

でも実際には普通の人は他人のカルマを肩代わりなんて簡単には出来ないのです。

理由は「清らかな心の聖人のような人でなければ、他人のカルマを肩代わりする事が許されないから」なんですよね。

ローンと同じようなものでカルマの負債が自分ので限界だと他人のを肩代わりできないんです。


◆結婚で肩代わりさせられてしまうケース

カルマの肩代わりは自分の望んだりして起こすことも可能ですが一番起きやすいのは、そんな事を知らずに結婚した事によって肩代わりさせられてしまうケースがあります。

そんなの嫌だと思う人もいるかもしれませんが、愛し合うカップルは一蓮托生。

カルマの肩代わりは、結婚する事によっても発生する事があります。

低層霊界(アストラル次元)に住む日本人の霊には家系の因縁(カルマ)」を結婚相手に背負わせてしまう未成仏霊がけっこうまだまだいるようなのです。

未成仏霊というのは、生きている人間と同じで、生きている時と変わらない思い込みのようなものを持っているので、家に嫁いできた人間に未練な想いをぶつけて病気にしてしまう事があるそうです。

300年前の霊くらいは普通に今に影響を与えてくるらしいので、まだまだいるんでしょうね。

結婚をする事によって結婚相手が不治の病になってしまったりする例があるのも家系の因縁などが関係する場合があります。

なんであんなに素敵でいい人が不治の病に!?

そんな人がいたりしませんか。カルマを返せるのは負債のない善い人なんです… (T_T)

日本には家柄が尊ばれ、本妻の他に妾(めかけ)を持つことが、公にはなりませんが当たり前のような世界や家系もあります。

そういった世界には、実力があっても、その家に生まれなかっただけで下の仕事しか出来ずに亡くなった方々がたくさんいたりします。

簡単にいえば「腕が良いのに、◯◯家の長男じゃないから親方になれない…」そんな業界で生きて日の目を見ずに亡くなっていった未成仏霊な人たち。

そういう人が仕事をした家や家系では、過去にたくさん雇っていた能力がありながらも下働きしかさせてもらえなかった人たちの未練な想いを持った念がたくさん溜まっています。

その家柄・家系のカルマを返せるのは、その家の者たちです。なので!

嫁ぐと未成仏霊たちの想いが結婚相手に向けられて病気になって命を取られたりします

また妾や愛人を持つことが当たり前のような世界では、本妻に向けられる生霊のようなものも多くあり、結婚相手がカルマの肩代わりをさせられてしまう事もあるそうです。

カルマの肩代わりをさせられそうな魂の綺麗な人は、未成仏霊がたくさんいそうな家柄には嫁がない方が良いのかもしれません。
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.05.27 Saturday | Category[2]スピリチュアル:コラム | comments(1)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.08.15 Tuesday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
麻央さんは肩代わりなんてじょうか?
| ゆうこさん | 2017/09/06 10:01 PM |










AX