プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【ドキュメンタリー】覚醒 ヨガナンダの生涯
新しい一年をはじめる際に相応しく

スピリチュアルな物事に興味を持ち

また初心を忘れないための作品

ヨガナンダ師の生涯を詳しく紹介しているドキュメンタリー
覚醒 ヨガナンダの生涯
Netflixで視聴することができます。

ステーブ ジョブスが唯一iPodに入れていた本

Autobiography of a Yogi (Japanese)の著者
Autobiography of a Yogi (Japanese)

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2016.01.02 Saturday | Category[4]霊的偉人:ヨガナンダ | comments(3)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.08.15 Tuesday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます
はじめまして。
時々、こちらの記事を読んで、勉強させていただいてます。
「あるヨギの自叙伝」は、昔、読んだことがあります。推薦されている「エソテリック・プラクティス」も取り寄せました。

ところで、亡くなった母が統合失調症だったのですが、母が存命中に、シルバー・バーチの霊訓を指針としている団体の無料遠隔ヒーリングを受けさせたところ、症状が軽くなったので、それからシルバー・バーチ関連の本を読むようになりました。
こちらでハリー・エドワーズのことも知り、図書館で本を借りて読んで救われました。ずっと母はつらかっただろうな〜と思うと同時に、病気を機に、母も私も大切なことを学ぶことができました。

今日、こちら↓ の記事を読んだのですが、テルさんはシルバー・バーチについてどう思われますか? やはりニセモノなのでしょうか。。。。
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=472

もしよろしければ、お手すきの時にお返事いただけるとありがたいです。
| いちごさん | 2016/01/29 11:34 AM |
いちごさんへ

はじめまして。シルバーバーチをどう思うのかはその人ぞれぞれの考え方や捉え方があるので私の意見はそれとして、いちごさんが感じられるままでいいと思います。シルバーバーチのその言葉で人生が輝くならば信じることで救われます。その言葉で人生が暗くなるならば信じないことです。というところですがいかがでしょう。
| Teru Sunさん | 2016/02/07 10:38 PM |
Teru Sunさんへ

そうですよね、自分の感じ方を信じてみようと思います。
これからも、こちらの記事を読んで勉強させていただきます。
どうもありがとうございました。
| いちごさん | 2016/02/10 3:23 PM |










AX