プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.06.02 Sunday | Category- | -

【スピリチュアルヒーリングの名著復刊】“世界屈指のヒーラー”ハリー エドワーズ
今年は霊的な事をほぼ忘れたように過ごしていました。

霊的な物事・事柄への興味や探究心は、心の片隅にあって何か事があると想い出すような、そんな状態で過ごしていました。悟る気もなく、知識を蓄積する気もなく、ただ過ごしているだけ。それで十分な気がしています。

ブログ更新も気づけば3か月も放置、そんな師走に!! 待望されていた復刊情報をお知らせする事が出来ます!

“世界屈指のヒーラー”ハリー エドワーズ
“スピリチュアルヒーリングの名著“
 新装版『霊的治療の解明』
霊的治療の解明

11月に復刊
されています。

世界的ヒーラー・ハリー エドワーズとは英国で「スピリチュアルヒーリング(霊的治療)」を医師会などにも認めさせた立役者として知られ英国王室にも信頼されていて、その治療実績は素晴らしく、また誠実な人柄と同様の活動で知られています。

日本国内ではスピリチュアリズムの伝導者的存在の江原啓之さんがテレビで脚光を浴びていたときも、そうでないときも事あるごとに著書やメディアの中で紹介されているのでスピリチュアリズムを知る人で知らない人はいないほどになっています

江原さんの最近の著書、先日ブログで紹介した著書二冊の内どちらかにも書かれていました。テレビに出演されてハリー エドワーズを紹介した事もあり、その動画はYouTubeなどにアップされているので「ハリー・エドワーズ」と検索すると見つかると思います。テレビ番組の動画は削除される事もあるのでご覧になりたい方はお早めに!


また最近とてもご活躍されている医師・矢作直樹さんもエドワーズの言葉などを紹介されているので知る人が機会が増えているかもしれません。素晴らしい事です。

それと、この著書を邦訳された梅原伸太朗さんはプロフィールをご覧になれば分かりますが、立花隆さんの本などでも紹介されて稲盛和夫さんからも尊敬されている海外の研究者らには"Dr. Motoyama"で名の通っている科学者であり日本屈指の霊能者 本山博 先生の大学院(本山人間科学大学院)講師なども勤めておられたかた。地に足のついた堅実なスピリチュアル・ヒーリングとハリー エドワーズの解説が巻末に収められています。とても信頼が持てます。

本書と共に霊的治療に興味のある方に是非読んでもらえればと思うものとして、ハリー エドワーズと双璧をなす世界的ヒーラーとしてギリシャ王室や各国要人などに頼られていたキプロスの霊的能力者(霊的ヒーラー)、あまり目立たずに生涯を終えた“ダスカロス”ことスティリアノス アテシュリスを紹介した『ストロヴォロスの賢者』と、その著書『エソテリック プラクティス』と彼の著作群。

イギリスのNFSHでスピリチュアルヒーリングを教えエドワーズを尊敬しているジャック アンジェロ『ヒーリング パワーを目覚めさせるスピリチュアル レッスン』 『ソースにつながる呼吸法』。

英国スピリチュアリスト協会(SAGB - Spiritualist Association of Great Britain)という「名門の霊的能力修行」の協会施設で日本人初となる霊能者(ミディアム)の主席を勤めていた開堂慈寛(金城寛)さん『自分でできる霊性開花』『霊媒神秘修行 イギリスへ』などです。

“よい本”に出会うと芋づる式に“よい本”に出会えます。

スピリチュアルヒーリングがどんなものなのかを理解できる最良の内容として復刊が待望されていた本です。是非この時期に購入されてください。またいつ絶版になるかも分かりません。

最後に、今もエドワーズ私設施設はドネーションで運営されています。
ハリーエドワーズ・ヒーリングサンクチュアリー

最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2014.12.07 Sunday | Category[3]スピリチュアルヒーラー:ヒーリング | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2019.06.02 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX