プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【寄附報告】東日本大震災みやぎこども育英募金へ寄附
ブログの読者が買い物をしてくれて報酬がある程度貯まったので思いやり活動として東日本大震災みやぎこども育英募金に私自身の寄附金と共に全額寄附しておきました。この寄附金はみやぎ県内の大震災で両親を亡くした児童のために充てられるものだといいます。報酬は私の懐に入れるつもりはなく皆様の陰徳としても人道的に全部使うつもりです。
2013年2〜8月分が振り込まれました。
合計金額70,538円でした。

Amazon.co.jpが私の口座に振込む際に報酬から手数料を差し引いた合計2100円(月300円)、銀行振込手数料420円を肩代わりして
70,600円
上記をみなさんに代わりに思いやり活動させて頂きました。
アマゾン明細
 振込書
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2013.10.12 Saturday | Category[0]思いやり活動:報告 | comments(0)

スポンサーサイト
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2017.02.12 Sunday | Category- | -

   ※予め注意事項を確認ください
   ※タグは全て無効になります
   ※本文中のURLは管理者以外の投稿は削除されます
   ※記事の内容と関係ない投稿は削除されます
   ※誹謗・中傷・広告宣伝・差別・卑猥にあたる発言は削除されます
   ※その他、管理者が不適切と判断した投稿も削除されます










AX