プロフィール
開設2007年2月
Twitter Teru_Sun
Gmail


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
カテゴリー
おすすめ
おすすめ本(一部 工事中)
スピリチュアル本は数限りなくあります。素晴らしい本を全て紹介し切れませんが一部をこちらで紹介します。こだわりは「百害あって一利なし」。読書が嫌いな方は以下のものを読んでもらえればスピは十分だと思います。

最新の記事
            
ブックマーク
順不同
Google

ブログ内を検索
スポンサー
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
伊勢白山道と〈グルジェフの師匠〉
伊勢白山道さんの影響でG.I.グルジェフ、ラマナ・マハルシ関連書籍が注目されているようで、マハルシの『あるがままに―ラマナ・マハルシの教え』やグルジェフの『ベルゼバブの孫への話』PDF版]の古書がアマゾンで法外な値で売買されているのに驚きます。

その現実を憂慮して、グルジェフの先達(師匠)と紹介しても間違いない人の本を紹介します。1万数千円も払って「ベルゼバブ」を買うなら、この本を3千円で買ったほうがお得です。ラマナ・マハルシを知りたい方は、下の関連記事「最高レベルのスピリチュアル本」を参考にしてください。

伊勢白山道さんの発言からグルジェフを知った入門者な方たちは、ご存じないでしょうから。グルジェフ関連書籍を読むより多くの霊的真理に気づかせてくれるような人物です。
続きを読む
最新記事へ
スピリチュアルな想いを形に
2008.07.05 Saturday | Category[4]霊的偉人:グルジェフ | comments(8)

AX